2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の内P

最初は若手芸人下剋上をプロデュースとか言ってたんですが、三村が反乱を起こし、更に有田までも起こして、今回は内PVS三村PVS有田Pをプロデュースってことになりました。ってか、三村はウッチャンに文句を言うときにカンペを思いっきり読んでただけです…

知らない人が多い…

今年のM-1グランプリの決勝進出者はこんな感じになってます。 アンタッチャブル タカアンドトシ 千鳥 東京ダイナマイト トータルテンボス 南海キャンディーズ POISON GIRL BAND 笑い飯 ヤバい。ここ2〜3年ほどオンバト見てないから、半分ほど知らない人達が…

ガキの使い

今日は変わり炊き込みご飯をつくるってやつでした。作ったやつはこんな感じになってました。 田中 伊勢海老 シャンパンと巨峰マスカット 遠藤 とろろこんぶ チョコバット 山崎 なんでんかんでん マカデミアンナッツ 浜田 カレー マグロのやまかけご飯 松本 …

黒バラ

今日はパーティグッズ特集ということで、クラッカーと三角ぼうしでした。 クラッカーは愛知の工場で作ってました。5000円もするようなものもあるそうです。ちなみにそこの専務さんはクラッカーをウエポンにしたいそうです。なんじゃそりゃ。 三角ぼうしは、1…

こいつ…

ドラクエ8に出てくるトロデ。走り方がどっかで見たことあるなぁって思ったらDr.スランプのアラレちゃんそっくり…みんなもトロデが走ってる所をみたらキ〜ンって言ってみよー(笑)

いきなりそんなのって…

ドラクエ買ったらスクエニのプロモDVDがついてきました。んで20タイトルほど紹介されていましたが、キングダムハーツⅡのプロモなんか物凄く意味がわからないものが…。 時計台に立つ少年に、後ろ姿の少女。誰?あと白いハートレス(仮)*1が出てきたり、顔に…

ドラクエ8!

ってな訳で買いました。でも、今から集中講義。しかも5時まで…これはいじめですかっ!

何故に…?

年末になるほど!ザ・ワールドが復活するそうで。ちっちゃい頃よく見てたわ。なつかしいですね。んで司会は爆笑問題だそうで。ってか何故にキンキンと楠田枝里子じゃないの?解答者にヤックンとマチャアキが出るんだったら司会もこの二人でいいじゃん。何か…

今日が私の初体験!

今日私は、人生初の体験をしました。その体験とは、ズバリ警察署に行ったのです!いや、別に法に触れることをした訳でなく、単に落し物をしたってだけなんですがね。ちなみに何を落としたのかってのは、あんまり人に言えるものではないんでまぁそこは、愛嬌…

集中講義の馬鹿野郎〜(』'□')』

なんで土曜日に集中講義が入ってるの?しかも9:00〜5:00って長っ!せっかくドラクエでもしようと思ってたのに〜。ありえないです。な〜んかがっかり…

鋼の錬金術師

我が地域では今日入荷でした。ってかこの地域格差ってどうにかならんのですかねぇ!20世紀少年はちゃんと発売日に入荷してましたぞ。これは出版業界における小学館とスクエニの影響力の違いなの?ってか出版業界とゲーム業界は別ものなんですかねぇ… まぁそ…

昨日の内P

昨日はNO PLANの2005年の活動計画をプロデュースてことで、NOPLANメンバーとアシスタントの山本梓の皆さんでお送りしておりました。 ウッチャンが脱退していた間はずっと活動してなかったので、結局もう来年の活動計画ということに。 んで内容は反省会、虫食…

今日は祝日!

世間的には勤労感謝の日だそうで。働いてる皆さんは感謝されちゃってください。養ってもらってる人は感謝しましょう。 ってか祝日のいい所はいいともが見れたりすることでしょうか。あの何とも言えない、例えるならぬるま湯にドップリ浸かっているような感じ…

年末ですかぁ…

もう、年末ジャンボ宝くじを発売する季節になったんですねぇ…思えばセンターを受けたのも今年なんだねぇ。ものすっごい過去の出来事に思えてしょうがないのですが… ってか宝くじって元をとったことがないのよね〜。かといって買わなきゃ当たんないし、懲りず…

新キャラ

週刊少年ジャンプにいただきストリートの新キャラが載ってました。FFからはXのティーダ、アーロン、XIのタルタル。7の主人公にテリーって感じでした。召喚獣は何かで出るらしいです。立ち読みで時間がなかったんでハッキリとは覚えてませんがこんな感じだっ…

ガキの使い

ガースーこと管Pがお休みらしく、オナラが出たら料理が食べられるって企画をやってました。相変わらずくだらないなぁと思いつつみてました。ま、それがいいんですが。ってかダウンタウンってオナラ出すぎです。浜ちゃんとか最後凄かったし…

黒バラ

人面石くんと遊ぼうってことで、すとらっくあうとの的にして遊んでたタンジェントくん。と地球ごまっていうものが出てきて、今回はこれを調査するとのことです。 作ってる会社は名古屋にあるそうで、調査に行ったところタンジェントくんが歩いてた女子高生に…

マチャアキ&ヒロミ

チューボーですよをみてたらヒロミがゲストでかなりビックリでした。あるある大事典降板の際の様々な噂はどーやらデマだったのでしょうね。ってかそのせいでナイナイサイズ前半見逃ししたし…

めちゃイケ

今日はやべっち寿司、STANP8、新コーナーのシンクロナイズドテイスティングの三本でした。 まずはやべっち寿司の前半。お客さんはヤワラちゃんでナイナイの二人は金メダルをみせてもらい喜んでました。んでヤワラちゃんには、彼女にちなんた創作寿司を出して…

スカパーでやってるそうで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041119-00000015-rbb-ent だそうで。と言うわけでせっかく無料だし見ました。 http://www.sonymusic.co.jp/MORRICH/Guide エドとアルの声優さんがMCをしていました。アニメのダイジェストとか思い出のシーンを語るみた…

ナイスなキャッチ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041118-00020535-jij-spo ↑だそうで。ってか 「三世代 六甲おろしを 大合唱」 ものすごいグッときたんですけど(笑)んで下の句を勝手に考えてみました。 「はしゃぎすぎかも タンジェント」(字足らず) お馴染みタン…

プリンセステンコー

彼女もついに正体不明のハリウッドスターと結婚するんだってさ。→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041119-00000023-dal-ent ってか彼女は何者? アイドル歌手をしていたり、アメリカではアニメになったり人形になったり、ロシアで宇宙に行ってみたり、…

いただきストリートなんたらかんたら

タイトルが長いっつーのね。このゲーム→http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/itastsp/ まぁそれはどーでもいいんですが、めっさキャラが増えててビックリしました。クラスの集合写真かって勢いです(笑) でもサイトを見たらまだ増えそうな気配ですねぇ。…

GORO'S BAR

この番組って芸人さんが出てるんだね。友近とか次長課長とか森三中の大島美幸とか。ちょっとびっくり。

ドラフト

私の愛する阪神は、例の15歳の投手をとったそうで。若いということで、慌てずしっかりと育ててほしいものです。ってか彼は昭和最後の日の生まれだそうで。ということは、今の高校1年の早生まれって平成生まれなんだねぇ…なんか年号が変わるだけで感じか全く…

昨日の内P

ヤバイ。マジで面白すぎでした。って訳で昨日の内Pは、芸人適性検査でウッチャンへの忠誠が一番高かった大竹に番組一時間あげると言ったら有給休暇でいいと言うことで、大竹一樹の有給休暇をプロデュースでした。メンバーはウッチャン、三村、TIM、お久しぶ…

近況報告

近況報告って言っても、キングダムハーツの話なんですが。物語が核心に近づいて来てもうドキドキです。でも残念ながら今週は、ドイツ語のテストやら、授業で見た学校Ⅱの感想をレポートで1600字ってもーいや。 ってかこのタイトル↑何かなつかしいなって思った…

ガキの使いと言うより情熱大陸with小倉優子

ガキの使いは、クラブ活動第3弾っつー訳でくすぐり我慢対決をやってました。でもそれよりも、私をひきつけたのは情熱大陸。しかも今日は小倉優子!どー考えてもこの二つは結びつかないので、とっても気になり見てしまいました。 で、感想なんですがちゃんと…

黒バラ

今日はロウソクと桃太郎・鬼という日本の伝統的なものをやってました。ロウソクは低温ロウソクという代物で名前もなんと赤色で血飛沫…どんなことに使うかは御想像におまかせします。 あと、桃太郎神社って言うところに行ってました。桃太郎ファミリーのちょ…

学祭…

疲れた。呑んで頭痛い。っつー訳で今日はナイナイサイズ見て寝ます。今日は以上です。