2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お部屋で狩猟生活

モンスターハンターポータブル 特典 みみかき!にゃんにゃんぼう付き - PSP出版社/メーカー: カプコン発売日: 2005/12/01メディア: Video Game クリック: 2回この商品を含むブログ (30件) を見る恐らく初の血がリアルに出るゲームです。まぁモンスターなんで…

終了。

実習が本日で終了しました。昨日同様、実習先への往復に疲れました(笑)実習先の生徒達はみんないい子でかなり楽しかったです。レポートを書くのがめんどくさいですが。ってか、この単位がないと卒業や教員免許が取れないんで頑張ります。

バッタリ。

とある所て、実習でした。楽しかったんですが、朝が早いし、チャリでかなり離れてる*1し疲れました。と言う訳で寝ます。おやすみなさい。 *1:大学から40分

良純ツアー其の五

うわぁ〜久々のスタジオっすよ。懐かしいです。かずえは黒塗り。戻ってくるのかねぇって感じ。ってか、練り物大会に良純さん行ってないし(笑)いいのか練り物大使。本編は旅館に押し掛けて芸能人オーラで泊めさせてもらってました。ってか石原良純悪!もし…

117でした。

時報じゃないですよ。IQテストの話。あれっ?自分こんなに良かったっけとか思ったり。こんなレベルの低い文章しか書けないのに… あっあと、脳のタイプは右右タイプだって。人型志向とかで、ミュージシャン、映画監督、プロデューサー、デザイナー、お笑い芸…

土曜日です。

思えば、先週は砂丘測ってたし、その前の週は学祭のテント番だったし。久々の何もない土曜日でありました。土曜のお昼は吉本新喜劇だなぁってしみじみ思いました。ちなみに最近のお気に入りギャグは、ひょっとこのくだりです。

季節感。

県外出身の先輩と話をしてて、「鹿児島には春と秋がない」とか言われて、あぁ言われてみればそうだなって納得しました。実際、黄金週間前の4月から10月末まで熱いよなって感じます。春と秋服ってあんまし意識しないもん。こう考えると特殊だなって改めてて感…

新型ハード導入。

ニンテンドーDS プラチナシルバー【メーカー生産終了】作者: 未定出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2004/12/02メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 43回この商品を含むブログ (344件) を見る買っちった。ヤマダ電機で。家電量販店でゲームを買うのは初め…

あぁ無能。

コタツが役立たずです。詳しく言えば、電源を入れてしばらくすると芳ばしい匂いがして、それと同時に威力が弱くなり、最終的には消えてしまうという非常に危ないです。ってか火事になったら怖いんでもう使えません。せっかく、コタツ布団買って、冬のおこた…

主張するのは勝手ですが。

久々に大学の共通の辺り*1をうろついたんですが、自治会が看板をだしてたのに目がつきました。まぁ、いつものごとく憲法改悪反対とか、わからなくもない主張が並ぶなか、謎の主張が。「ブッシュ大統領来日阻止!」え〜っ、もう来ちゃったし。いや、そこは来…

*t*地震

久々に揺れたっす。しかも長かったです。軽くビビりました。我が家は高台の山を削って造成した団地なんで揺れます。マジで。ってかマグニチュード6なんで広い範囲で揺れてますなぁ。

鋼の錬金術師おまけ付き。

鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/11メディア: コミック クリック: 17回この商品を含むブログ (238件) を見るハガレンはいつ読んでもいいですな〜。ギャグ分とシ…

良純ツアー其の四

旅館は電話したら、空いてないとかでキャンセル待ち。車内では、良純さんと矢口さんが疑似恋愛。途中クレープ屋に寄るも、中居さんの陰謀により良純さん置き去り。緊急連絡も役に立たず、良純さんは遊ばれてました。次週は旅館。ってか、かなり引っ張ってる…

海賊王にはならない方。

ヴィンランド・サガ(2) (講談社コミックス)作者: 幸村誠出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11/17メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブログ (120件) を見るいいね。マガジン立ち読みしてたのに、「やっぱ、いいな幸村誠。」って思った私。…

砂丘を行く。

今日は朝から日没まで砂丘の測量&穴掘りをしてきました。疲れました。寒かったです。眠いです。でも、豚カツをおごってもらってかなりおいしかったです。ヤバい位においしかったです。

弟が寝るときに聴いている…

三遊亭歌之介って落語家の落語のテープ。この人ヤバい位にに面白いんですが、普通の人には理解不能です。だって鹿児島弁で落語をするから。う〜ん残念。ってか、落語を聞きながら寝るなよって思うのは、私だけじゃないと思う(笑)

叫び。

アップルのiMac G5欲しい!マイパソコンはVAIOだけど。父のデスクトップとして。だいぶ古いから。

ゲームがあまり…

今日はじっくりやりたかったんですが、レポート的なものを書かないといけなかったりで、じっくりできませんでした。明日も帰りが遅いし、あさっても朝から用事が出来たし、する暇がないです。 どーしよ、弟がかなり上手くなったら。

感想は後ほど。

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2005/11/17メディア: Video Game クリック: 28回この商品を含むブログ (185件) を見る買っちゃいました。弟も欲しいとか言ってたし。でも、今日は弟にやらせませんでした。だって負け…

記者会見です

ケーブルテレビのマルチ画面を見てみると、地上波はNHK教育以外*1全部記者会見です。アングルとかカメラの切り替えが一緒なんでテレビ中継はどっかが代表でしてるのですかね。……って会見終わるの早っ。 *1:テレビ東京系は知らない。ってか、映らない。

マルッとエブリシングお見通しだっ!

TRICKのDVDが欲しい。いや、ビデオは録ったんですが、やむ落ですよ。スッゴい気になるんですが。あとビデオじゃ細かいコネタが判んないし。習字とか、地図とか、かなり気になります。いや、ハルとナツとか鈴木庵とかはわかったんですがね。ってか、上田こと…

喉が渇く。

喉が渇いてたので水分をとるんですが、いくら飲んでも喉は渇いてるんで、何度も何度も飲んでました。何故渇いたままなのかと言うと、夢の中だし(笑)それじゃあいくら飲んでも渇いたままだし…ってか、夢オチでごめんなさい。あ、ちなみに起きた後お茶を飲み…

良純ツアー其の参

牛タン屋でカレーを頼もうとする中居さん。結局、牛タン定食を食べましたが、お腹いっぱいになってBANG!BANG!バカンス!を歌いながら腹を叩き出す始末。アイドルにあるまじき行為です。車の中では良純さんだけラジカセ。みんなウォークマンなのに。しかも石原…

突然の来訪者。

徹夜だったんで、家に帰ってぐっすり寝てました。お昼過ぎた頃、弟に「野球のユニフォーム来た人が来た」とか言うんで、誰?とか思ったんですが、なんとびっくり。長く連絡のとれなかった友達でした。地元の友達の間では、もう想い出話のレベルの存在で、あま…

眠い…

学祭で夜警です。眠いです。寒いです。だるいです。あと、隣のテントがうるさいです。ストーム*1とか有り得ないから。 *1:有り得ない飲み方。これがしたくないがためにサークルに入らなかった。

学祭とか

朝から天文館でぶらぶらしたあと、20時から大学で学祭の打ち合わせをしました。大学に行くまで余りにも時間があったんで、バッティングセンターに行きました。久々でした。カラオケも行きました。初めてのUGAでした。結構マイナーな曲が多くてよかったです。…

ヲタ話…

友達が私に用があって、ついでに立ち話を小一時間ほどしたんですが、友達が帰ったあと母に「家の中で話すればよかったのに」なんて言われたんですが、人に他の話せない様な危ない話をしてたんで無理です。ってか、今日は特に爆弾*1が数回落ちたんでなおさら…

おかげでした。

ヨンダーバードにさまぁ〜ずが出てるし。ヤバッ!先週は何か違う人達だったよね…

再び…

お笑いLIVE10!でゲストがボビーオロゴンだったんですが、上位は筋肉を基準に選んだとかで、1位はあのランディ・マッスルことMr.マッスルでした。しかも、この前のいいともに続いてアテレコの。マジで面白かった。ってかランキングのぐだぐた感に、Mr.マッス…

日経エンタテインメント!

日経エンタテインメント ! 2005年 12月号出版社/メーカー: 日経BP出版センター発売日: 2005/11/04メディア: 雑誌この商品を含むブログ (6件) を見る今月号は全体的によかったです。表紙が仲間由紀恵だし。ってかTRICKの話も出てたし。あ〜日曜日が楽しみ。