昨日の内P

最初は若手芸人下剋上をプロデュースとか言ってたんですが、三村が反乱を起こし、更に有田までも起こして、今回は内PVS三村PVS有田Pをプロデュースってことになりました。ってか、三村はウッチャンに文句を言うときにカンペを思いっきり読んでただけですが。
というわけで、ウッチャンについたのは出川とさまぁ〜ず大竹。三村についたのはヒロシとつぶやきシローとふかわ。有田についたのはアンタッチャブルの二人。それぞれのチームがアシスタントの原史奈とともにオープニングをやり直し。タイトルバックのウッチャンの顔の所がそれぞれ三村と有田の顔になってたのが怖かったです。
三村Pはきき香水しりとりという企画でした。要は、お題の香水と同じものが水着のねーちゃんどこについてるかをしりとりで答えるという、三村得意のエロスで勝負の企画でした。三村Pの暴れっぷりがとてもよかったです。
有田Pはプロレスラーにかけられてる技を他の人が当てると言うものでした。という訳で、神取忍登場。各々色んな技をかけられておりました。
内村Pは、最終対決ということで平泳ぎ、バタフライ、クロールのリレー対決でした。有田チームが勝ったかと思いきや、ビリだったウッチャンがターン。慌てて他の人も泳ぎ出しますが間に合わず結局ウッチャンが1位。ウッチャン曰く誰も最後が25mと言った覚えはないと。んで結局内Pチームが優勝。
今日のなにがし&低周波は、低周波をすると感電して本気で危ないとのことでなしです。ふかわは本気で悔しがっていましたが、クジでふかわに当たり結局今日のふかわに。よかったね。ってかふかわのガムの様なものってなんだろ。
あと内P限定のベアブリックほしーよー。って言っても買ってくれる人いないし。まぁいいや。