2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

投げ足りない…

学科の飲み会でした。 そして2次回はボーリングでした。 2ゲーム投げたのですが、ペアを組んで対決だった事もあり、若干投げ足りないデス。 夏休みに帰って来た地元の友達と行きたいなぁ〜

暑い。

とくにコメントはないです。ってか、死ぬ…

追記

鹿児島テレビ(フジテレビ系列)は、当確を出し間違えました。 まぁ、それだけ接戦だったって事でしょうが、まぁ、非常に不味いですよね…

つまんない。

これだけ逆風が強かった中で、民主党候補が負けるって、どんだけぇ〜って感じです。 もう、一生自民党が負ける気がしません… 何、保守王国って…

懐かしい

中学校時代の顧問と話す夢てした。 当時そのまま、若干怖かったです。

発掘

高校時代の参考書や問題集を訳あって発掘しました。 とってた自分、偉すぎです。

免許更新

行ってきました。 免許区分が中型になりました。 と言っても、法律で区分が増えただけで、運転できる車は変わらないらしいです。 安全運転を心がけたいです。

暑いね

食欲もやる気もあまりおきません。 でもレポートが山の如しです。 頑張ります。

テロリスト

こんなんでした。 とりあえずテロリストになってました。 高圧線の鉄塔にある鳥の卵を狙うテロリスト。 鹿児島市内を走り回ったあげく、新川沿いの鉄塔で卵を捕獲。 警察に囲まれるが、鉄砲で強行突破、そのまま警察を撒く。 食堂チックな所に逃げ込む。 既…

絶望した!

暑さに絶望した! とりあえず言ってみたかっただけなので満足です(おい) ってか、3日連続猛暑日ってなんだよって感じです。

懐かしのあの人。

中学校の時の部活で一緒だった同級生♀と合う夢でした。 現実世界で弟に聞いた所によると、彼女は教育実習に来たらしく、保体の教科だったとか。 それで、教採が終わったものだから、きっと夢に出てきたんだろうなって。 ちなみに、彼女が出てきたこと以外全…

暑さ対策

無事、教採の1次試験が終わりました。 ってか、夜暑っ!って感じですが、私はアイスマクラを使いしのいでます。 某ラジオで、凍ったペットボトルを挟むと良いって話だったので応用してみました。 血管が近い所に当ててると、体が冷えて幾分過しやすいです。 …

1日目

明日は面接です。頑張ります。 あと、夢はバイクに乗ってる夢でした。 詳しくはあまり覚えてません。 では。

真夏の夜の夢

7/19〜20の夢。 トイレットペーパーでおしりを拭きつづけるって微妙な夢でした。 あと、教採の面接をする夢も見た気がします。具体的には覚えてません。 ってわけで、夢にも出てきた教採は明日です。 狭き門ではありますが頑張って来ます。 ではでは。

病んでます

人を切ってる夢でした、Wiiリモコンで(笑) ドラゴンクエストソードのしすぎです。 ごめんなさい。

なかなか

こう都合よく夢をみられるものではないですよね。 って事で、今日は夢の報告はなし。 何かしら夢は見たはずなのに、全く覚えてません。 なかなかうまく行くものではないですね。

涼しい&痛い

なんか、今日は涼しくてクーラーはいらないくらいの気候でした。 そんな中、クーラーがつかないって言ってミニ扇風機を持ってきて講義をする講師がいました。 どんだけ〜って、流行りに乗って使ってみました。 関係ないですが、左上腕部が痛いです。 wiiで使…

新企画です。

22歳になった記念といたしまして、今日から夢日記なるものをはじめたいと思います。 覚えている限りの夢を、赤裸々に書きたいです。 では7/16〜17日の夢 場所はショッピングセンターの中のディスカウントショップ的な店 シッククワトロ4エナジーを物色してる…

おめでとう私

というわけで、誕生日でした。 なんか、もう歳は取りたくないです。 覚えている人にだけ祝って欲しいそんなお年頃です。 今年1年は、卒論を終わらせて、就職もどうにか為たいです。

明日は海の日。

あ〜、海に行きたいわ〜 でも、悲しい哉一緒に行く人がいなかったりorz

台風が去る。

台風の西側だったのであまり風が強くありませんでした。 そして、雨も。 ってか暴風域を抜けたはずなのに、吹き返しの風が未だに強いです。むしろ最接近してた時よりも強いです。 これから台風が来る地域のみなさんはお気を付けて。

台風!

来ます。 明日には。 珍しいくらい強そうな台風みたいです。 なぜか、心踊ります。 不謹慎ですが。 そして明日の補講が休みになりました。 ゆっくりしたいデス。

福引きヒャッホー!

ドラゴンクエストソード仮面の女王と鏡の塔の福引きが凄いです。って言ってる横で、弟が1等をあてやがったし。 有り得ません…

いいのか!?私

教採の前なのに… ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 - Wii出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/07/12メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (289件) を見る ってわけで、ドラゴンクエストソード仮面…

モノマネもできるよ。

ジャンプする時の声とか。 あの音じゃなくて声ね、声。 って訳で、マリオです。 クラブニンテンドーの景品がやって参りました。 マリオの帽子風のDSケース。 低反発ウレタンがいい感じです。 ってか、本年度のプラチナ会員になれそうです。 景品何かな〜 楽…

眠い。

夜型生活を送ってるのに、朝が早いので非常に眠いです。 とりあえず水曜はゆっくりできそうなので、明日は頑張りたいデス。 あと、水曜日にはミニパトの放送があるとか。忘れないようにしたいデス。

ない週末。

3コマも休みになって、全休かと思いきや、午後から1コマ残ってました。 明日は午前中丸々授業です。 朝が早いです。 寝てたいです。

ない週末。

3コマも休みになって、全休かと思いきや、午後から1コマ残ってました。 明日は午前中丸々授業です。 朝が早いです。 寝てたいです。

なんか、もって行くと使わないし、もって行かないと降るし、困ったさんです。 バイトで傘を持って行くのめんどくさいです。 車欲しいなぁ…

ないない、何もない。

いや、何がないかって、楽しい事が。 まぁ、楽しい事ばかりでもつまんないから、バランスなんですよね〜。