2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月も終わり…

もう4月になりますね。 もう、学生でもなくなりただのプーになってしまいました。 あぁ、2度と帰って来ない学生生活。 出来るなら10年前の中1からやり直したいな〜 なんてね。

時々NHKってすごいよね

一週間石ノ森章太郎特集をしたかと思えば、今日は今日からマ王の特集を5時間くらいやってるし。 マ王どこまで見たんだろ。 深夜の集中放送をつい見て以来ちゃんと見てないからなぁ〜。 ガンダムOOとかコードギアスも後ろ3話見てないし。 まぁHDDに入ってるん…

とりあえず若いってだけ言っておく。

BSでやってる石ノ森章太郎特集。 仮面ライダークウガことオダギリジョー。 もう8年くらい前なんですかね? 若いよね〜 ってか、年取ったなぁ自分(遠い目)

タイタニック

デカプリオがケロロ軍曹の623もしくは銀魂のヅラにしか聞こえない(笑) ってか、石田彰の声は石田彰な訳で。 駄目だなぁ、自分。

細かすぎて伝わらないものまねに大泉洋

タカさんが土井善晴のものまねを言ったものだから、見たくてしょうがなくなりました。で、HDDから30時間テレビの回を引っ張り出してわざわざ見ました。 卵料理しかしない土井善晴いいなぁ…

おはようございます。

朝まで遊んでいたので、家に帰りついたのは6:30でした。 そのあと、風呂→朝食→就職で、タモさんの声で目覚めました。 寝不足な感は否めないのですが、何を考えていたのか3時に学校で待ち合わせをしていたので、大学まで出てきました。 とりあえず眠い。

卒業式・・・

卒業式でした。 思えば、前期に落ち後期入学でいまいちモチベーションが上がらなかった入学時からはや4年。 みんなで授業受けたりバレーをしたり旅行に行ったり、飲み会をしたり…… うちの学科が20人強という人数もみんなでワイワイやりやすくちょうどいい人…

明日は

卒業式です。 この前入学式だったのに、早いですねぇ…

最近買ったもの。

DJCD さよなら絶望放送(2)アーティスト: ラジオ・サントラ,神谷浩史,新谷良子出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/03/12メディア: CD購入: 4人 クリック: 1,029回この商品を含むブログ (40件) を見る シムシティDS2~古代から未来へ続くまち~出版社/…

お食事会

指導教官とお食事会に行ってまいりました。 某駅ビルのバイキング。 非常においしゅうございました。 3時間ほどの滞在で、話した内容は調査中にしていたようなどうでもいいような話ばかり。 でも、そんな話ができるのがこの研究室のいいとこだよなーってって…

あなたと合体したい…

ってわけで、1年ぶりにパチンコに行って参りました。 まぁ、タイトルの通りアクエリオンでフィーバーしてきました。 最初に選んだ台は、まったく来る気配がなかったので台を変えたら10回転できました。創聖モードが時短中に一回来たので、5箱7000発の出玉で…

お腹いっぱい

大学の勉強会の送別会でした。 去年自分達何もしなかったのに… 非常に申し訳ないです。

ケータイ

弟が携帯を買いました。 自分が買ったのは高1の9月だったので、早いな〜って思う今日この頃です。

さすが年度末。

寝ててもよていが入り込んできます。 いや、別に一日中寝てた訳じゃないんですがね。

撤収…

大学の使っていた部屋の片付けに行ってきました。 いざ卒業となると寂しいものがありますね。

いまワンピースがアツい

あくまでも私の中で。 この前のカラオケで、友達がウィーアー!を歌ってたのですが、思った以上にいい歌で携帯でダウンロードして毎日聞いてます。 単行本も買おうかなぁ…

ぐったり。

昨日は帰宅後爆睡でした。 やっぱり、疲れてたんですねぇ…

曇り空の動物園と卒業旅行

卒業旅行2日目、勢いで動物園に行きました。 歩き回るのが疲れるものの、動物園に大人になっていくのもこれはこれでありかなと思いました。 ちなみに、いい大人がマントヒヒを10分近く見ていたのはここだけの話です。

登山と砂むしとバーベキューと深夜のウノ

学科の卒業旅行で、開聞岳登山をしてきました。 指宿で砂蒸しに入り疲れを癒して、その後バーベキュー、ビンゴ大会、4時間ほどウノをして今に至るって感じです。 とりあえず疲れた…

そーいえば

昨日、何か大学の勉強会で何かするとか言ってたけど行かなくてよかったのかな?って、今日気づきました。 特に連絡がなかったので、別にいいよね〜

世界樹の迷宮?ニッキ

レベルが30代まで回復し、4層の探索を再開いたしました。 そして本日は、18階まで到達いたしました。FEO&ボス戦では、相変わらずアルケミストのエドが活躍中です。 核熱の術式はTPの消費量を除けば反則的なダメージ量ですよね…

木炭を買う。

しかも16kg。 今週学科で卒業旅行にいくのですが、その時のバーベキュー用です。 まぁ、人数が多いのでこれくらい必要なんだって。

第四層突入…

世界樹の迷宮?の第三層のボス、ミストを使ってアルケミストの核熱を使えば割と簡単に倒せました。 戦略って重要なんですねぇ…

疲れた

寝ます。 では、明日。

明日早いのに…

飲み会→カラオケで、今帰りつきました。 いろいろ書きたいこともありますが、それはまた明日にでも。

QMA5とアンサー×アンサー

久々にゲーセンに行って参りました。 QMA5は7クレやって、ミノタウルス組にいます。 まだ修練士なので、さっさと上に行きたいです。 あとアンサー×アンサーもSSクラスに上がりたいな〜。 あともう一歩で勝てない…

明日から…

弟は受験らしいです。 で、堂々とゲームが出来るようになるって事でお使いを頼まれました。 アルティメット ヒッツ ヴァルキリープロファイル -レナス- - PSP出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/03/06メディア: Video Game購入: 3人 クリ…

べ…別にサボってた訳じゃないんだからね!

訳もなくツンデレ風にしてみました。 後悔はしてません。 ってことで、旅行レポとかその他諸々放置してますが、追々上げていきます。 今日はそれだけ。 ちなみに世界樹の迷宮?は15階まで到達いたしました。 ってか、FEO強すぎませんか?

黄砂と雨・・・

最悪ですよね、こんな天候。 外に出られないし・・・ 暇だ。

教授の退官と来ないゼミ生

昨日の出来事になるのですが、退官される学科の先生の退官記念講義と懇親会に行ってきました。 もともと懇親会まで行く予定はなかったのですが、退官される教授の4年のゼミ生が来ないって事態になってしまったので、人柱(?)としていってきました。 ってか…