2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遠くに行こうかな。

気分的にはそんな感じです。 現実逃避や自分探しとかじゃないけど、見知らぬ土地にふらっと行ってみたい、そんな気分。

選挙。

まぁ、民主党が圧勝だった訳なんですが。 うちの地元選挙区は自民が圧勝。 でも、比例がウハウハなおかげて復活当選。 ってか、ゴッソリ復活当選している状況にオドロキ。 まぁ、次回の総選挙で生き残れるかが、勝負ですよね。

24時間テレビ?いいえケフィアです。

まぁ、24時間テレビなんですけどね。勢いで使ってしまいました。 まぁ、何が言いたいかって言えば興味はあんまりないよって話。 ただそれだけ。

マジアカ。

1ヶ月ぶりぐらいにマジアカをしてきました。 が、前回に続き今回も別の全国大会。 魔力やクラスが低いまま、階級ばかり上がっていきます……

ビールリベンジ。

プレミアムモルツを味見しました。 高いだけあって、飲みやすかったです。 値段で味が違うんだな〜って実感しました。

なんとも。

世の中うまくいかない事って、多いよね。 まぁ、自分が駄目だったって言われればそれまでなんですが。それに、この場で何か言って始まるものでもないし…… これからも、前向きに生きていきたいです。

逃避行。

朝です。 誰かの携帯のアラームがウルサイので、部屋から逃げてきました。 ここは、昔ながらの温泉宿。ってことで、朝風呂をしに温泉まで逃げてきました。 いいよね〜温泉の朝風呂。 さっぱりしました。

ビバ避暑地。

霧島です。 現在夜の2時。 肌寒い夜です。

灯台ブームはまだか。

あってもよさそうなのに、灯台ブーム。 巷では、工場、廃墟、ジャンクションにダムと変わったブームが来てるのに、ないんです灯台が。 灯台萌えとか、日本の灯台とか、ボクらの灯台とか、そんなタイトルの書籍・写真集があってもよさそうなのに、ないんです…

福岡!

おばさんが行けなくなったとかで、急遽野球を見に福岡まで行ってきました。 座席がバックネットのホーム真後ろという、かなりいい席だったので、思わず係りの人に確認してしまいました。 あと、ちゃんとした本拠地で野球を見るのは初めてだったのですが、演…

急な用事&出費。

って訳で、明日は福岡。 詳細は明日にでも。 あ、あとぶっちゃけ遊びです。

部屋に溢れる漫画。

鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/08/12メディア: コミック購入: 22人 クリック: 297回この商品を含むブログ (227件) を見る 最後のイズミの登場シーンが全てです。 ってか、最近自分…

うっかり増えてた。

待ち時間があり、特にすることもなかったので、ネットラジオの聴取状況を箇条書きにしてみました。 結果、隔週更新もあったりするのですが、週換算で15時間強も聞いてました。 自分でもこの数字にオドロキました。 秋改編ではどうなるかな〜。 あんまり終わ…

……疲れた。

今日は精神的に疲れました。 まぁ、イロイロあるんですよ、私も。 なんだかんだでこんな時間なので、いい加減寝ます。

ネットラジオを消化する日。

今日は、先週の水〜木更新のネットラジオを消化しました。 で、大体の番組に三瓶由布子が出てました。 なんて恐ろしい子。 それはさておき、アセロラちゃんですよ、アセロラちゃん。見たことない人は是非。

帰って来ました。

毎年書いてるような気がしますが、暑いです自宅は。 早く涼しい季節にならないかな〜。

怖い話禁止。

NHK見てたら怪談をしてるじゃないですか。しかも百物語。 朝までするとか、本格的ですね。 本来、怖いのは苦手なんですが見てしまっているのは、メソウサもとい山崎バニラが出てたからだったり。 いやたまたま、ぱにぽにだっしゅを見ている途中だったりする…

疲れた……

午後からいとこが来ました。 いとこは大人なんですが、その子供が元気で活発に動き回ってました。 とりあえず、子供は元気だな〜って思い知らされました……

涼しいな〜。

都会とは違い、田舎は涼しいです。 車があれば、田舎暮らしもいいよね〜なんてね。

盆。

もうお盆です。 ってことで、恒例行事の祖母宅へ。 とりあえず16日まで滞在予定です。 なにしよう……

ニューTSUTAYA。

ニューって言っても、出来て1ヶ月くらいなんですが、最近出来たTSUTAYAに行ってきました。 まぁ、中は普通のTSUTAYAなんですが、大学に行く道中なので、在学中に出来てたら便利だったのにな〜なんて思う今日この頃でした。

ど、ドリアン。

ってわけで、噂のドリアン味のハイチュウを食べました。 写真は失念。 で、食べた感想として、口に入れるまでは臭いはなし。 しかし、口に入れるとドリアン独特の臭いがっ!しかし、ドリアンの臭いに慣れればなかなかの味でした。 ってか、ドリアンの味を再…

しまった!

BS見てたら、うっかりタモリ倶楽部見逃したヨ〜。 ってか、HDDの番組がずれてたんだけど、この場合どこを訴えればいいんですかね?? ……って思ったけど、あれだ、熱闘甲子園がなかったからずれたんですね。己のミスとか、ガッカリだよ!←古い。

灰……

夏に灰が降るとか最悪です。 窓を開けたら、室内ザラザラ。かといって、締め切ると暑いし。 何この生き地獄……

暑いし……

久々に、家に引き込もってました。 とりあえず、HDDに溜まった番組の消化&モンハン3をプレイ。 モンハンは、スラッシュアックスの使用が解禁。 剣モードが双剣を連想させる手数の多さで、ちょっと感動。 多分、スラッシュアックスをメイン武器にしていきま…

そうめんを蒸す。

すいません、略しすぎました。今日は友達と、指宿方面へドライブしてきました。 まず、砂蒸し温泉で蒸されました。 ものの10分で汗だくに…… そして、写真の回るそうめん流しのメッカ唐仙峡へ。 冷たい水で食べるそうめんはさることながら、ニジマスの塩焼き…

飲み会。

昨日押さえた場所で、大学時代の友人と飲み会。 が、通されたテーブルがクーラーの真下だったので、クーラーにやられました。 目が痛いです。 そうそう、話た内容が「いかにして行き遅れないか?」というテーマでした。 人間1年ちょっとで変わるものなんです…

あ゛〜も゛〜。

明日は飲み会です。 が、特に幹事とかでもないのに、お店を選ばされました。 こういうの苦手なのに〜!! ま、私は暇なので押し付けられてもしょうがないかな〜とか思ったり。 ま、やること自体は悪いことじゃないんで、いい店を選べてたらな〜って思います。…

味は、まんま。

タイトル通り、バニラ味のジョージアMAXでした。 だが、それがまたいいんだな〜。

オフラインのみ。

モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典 モンスターヘッドフィギュア付き - Wii出版社/メーカー: カプコン発売日: 2009/08/01メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 30回この商品を含むブログ (79件) を見る 現在、レ…