2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

八月終了。

うわぁ〜、無駄に時間だけが過ぎていく……どーしよ、自分。

そー言えば血液検査。

結果でました。 白血球数が異様に多かったので、ウイルス的なモノにやられてたっていう結論に。 いやぁ〜、潰瘍とか腫瘍とかじゃなくてよかったです。

蒸し暑い

一時期の涼しさは何処へやら。 一転暑い夜です。 ってか、もう8月も終わるんですね…… 早いなぁ……

甘いものが食べたい

なんとなく、そんな気分です。 パフェとか、白熊とか、ケーキとか。 こんなとき、男って損だなって思う今日この頃です。

人生の経験値UP

病院に行ってきました。 問診の結果、エコーと胃カメラをしましょうということに。 エコーは、あの妊婦さんがお腹の中の子どもをみるやつでお馴染みのアレですね。 息を吸ったり止めたりと、ドクターのリクエストに答えるのが大変でした。 で、問題の胃カメ…

ヤバイかも……

胃痛が治りません。 明日、胃腸科にでも行ってきます。

胃が痛い……

別にストレスにさらされてる訳でもないのに…… 頭痛→鼻や喉ってパターンは多いのですが、頭痛→胃痛ってパターンは初めてです。 あぁ、辛い↓↓

ううっ!

体が非常にダルいです。 風邪ですかね……

人がゴミのようだ。

天文館に人多すぎ。 別に花火を見に行った訳でもなく、別の用事で街へ繰り出したのですが、あまりの人の多さに花火を見るまでもなく帰って来ました。 そんなチキンな私の、今日の戦利品。 鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー:…

いろいろあって。

昨日は夜の9時から12時間近く寝てました…… 女子ソフトボールなんて、5回くらいまでの記憶しかないし…… ま、それだけ疲れてたってことで。

きのうは略したので。

今日はまじめに書きます。 学生でもないのに、大学生主体のイベントに参加する私。 まぁ、車と付随するドライバー要員なのですが。 でも楽しかったですよ、いいなぁ学生って。

という訳で。

鹿児島の某避暑地にきてます。 っていっても、去年や一昨年の同じ時期の日記を見れば大体のことは分かるので以下略。

おぉ!ラッキー!!

キッズステーションでグレンラガンが始まるらしいです。 レンタルか何かで見ようかなぁ〜なんて思ってたのでラッキーでした。 あ、あと話がとびますがバイクの足置きに猫がくつろいでました。 かわいいな〜猫。

高級アイス。

多分、生まれて初めてハーゲンダッツを食べました。 しかも、桃のフレーバー。 とてもおいしかった気がします。 ってか、ハーゲンって高い高いっていうけど、専門店で買うよりと考えるとそこまで高くないんじゃないかと思う今日この頃。

避暑地に行きたい。

祖母の家は涼しかった! それと比べて我が家は暑いです。 どうにかなりませんかねぇ……

モヤモヤさまぁ〜ず2を見る。

オリンピックの穴埋め編成か、モヤモヤさまぁ〜ず2が鹿児島でも放送がありました。 こんなゆるい感じの番組、鹿児島でも土日の昼とかでいいからレギュラー化をしてくれないかしら??

ベルって言います。

別に犬を飼い始めたわけじゃありません。 いとこが、祖母の家に連れてきた犬です。 いとこはペットショップに勤めているので、この犬について色々と語っていたのですが専門的過ぎてあまりわかりませんでした。 とりあえずイングリッシュなんとかって品種らし…

こどものあいて。

4才児のオモリをしてました。 いとこの子どもがなのですが、かなり疲れました。 親ってスゴいな〜って、しみじみ感じました。

ある意味拉致。

って訳で、昨日から祖母の家に来ております。 何より夜が涼しくて、非常に過ごしやすいです。

スーツIN鹿屋

今日は鹿屋へ行ってきました。 炎天下の中1時間弱歩き回りました。もちろんスーツで。 死にそうでした。

最近…

体調がよくないです。 なんか、特筆するほど悪くはないのですが、中途半端に悪いのが、ずっと続いてます。 疲れてるのですかね?

聞いてるのは好き。

いいよね、人の色恋沙汰って。 一歩引いて、見てるの大好きです。 もちろん自分の事は棚にあげて。 うわ〜、駄目だ自分。

遠い過去の様。

今日は長い一日でした。 朝5時に起きて、親戚を含めて5つほど墓掃除をしてきました。 しかも天気は雨。炎天下でするよりはマシでしたが、若干寒かったです。 その後、とある用事で天文館へ。 しかし、すぐにとんぼ返りして一旦帰宅。 その後、大学時代の友達…

地デジ!

昨日の絶望先生、地デジで録画したのですが、画質の良さにビビりました。 黒板の文字までクッキリ!

無修正!!

いや、鹿児島で始まった俗・さよなら絶望先生の話なんですがね。 本放送でキャストの所に名前のなかった日塔奈美CV新谷良子は、そのままでした。 どういうシステムで、放送をながしているんですかね?

東証一部上場

東証一部上場な企業に勤めてる友達が帰ってきました。 次元が違いすぎて、もう言葉が出ません。絶句。

フッカツ

と言うわけで、復活いたしました。 まぁ、完全って訳じゃないのですが、チャンスが巡ってまいりました。 今度こそ!!

暑い以外の何物でもない一日

うで〜っとした一日を過ごしてしまいました。 もう、色んな物が腐りかけてるような日々です。 そして、何より寝苦しいのが辛いです。

そー言えば33分探偵

あまりのゆるさに驚きました。いい意味で。 でも、堂本剛で探偵と言えば、初代金田一少年の事件簿ですよね。ともさかりえ。

朝早いと夜まで持たない、そんな私。

なんか、完全に夜型の生活をしてます。 ネットしながら日付を跨ぐ事も多々。 ますます駄目だなぁ〜自分。