2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家にやって来た。

スゴ録様がいらっしゃいました。ソファーの上にいるのは、VIP待遇の証。否、ただ単に置場所がなかっただけ。と言うより、テレビ台に入らなかっただけ。なんか、生活が変わりそうだな〜。と、言うより立派に引きこもりが出来そうです。ま、それだけは避けるべ…

開幕戦

3-4で阪神の負け。 勝ち投手 ヤクルト 石井 1勝 セーブ ヤクルト 五十嵐 1セーブ 負け投手 阪神 井川 1敗 ついに、この季節がやって来ました。ま、開幕は割りと負けが多いんでいいんじゃないでしょうか?って訳で早くもセリーグ順位表。 順位 チーム 勝 負 …

人間に不可能はないんですね…

ネットをぶらぶらしてたらこんなのを見つけちゃって、この人凄いな〜って感心してしまいました。モナリザもさることながら、写真模写1は広末涼子そのままだし。ってか、今更ながら広末涼子って綺麗だよね(遅い) んで、私の悪い癖でこれに触発されてフリー…

ドライブ。

地元に帰って来た友達とボーリングに行きました。友達の車がツーシーターなんで、我が家のワゴンRに乗って私の運転で。ってかローカルな話なんですが、国道225号が怖かったです。交通量の多い道を通るのは久々だったので。取りあえず無事に帰れてよかったで…

隠し事に絶望した!

なんとなく絶望先生。それは置いといて、妙なリンクから来てる人がいるな〜って思ったら、小倉智昭とかつらの関係を取り上げたブログで、この日*1の事が引用されてました。色んな所*2から圧力が来ないか心配(嘘)ってか、公然の秘密だし関係ないか。 *1:id:…

双六。

この字じゃない。スゴ録。 SONY スゴ録 デジタルハイビジョンチューナー内蔵HDD搭載DVDレコーダー RDZ-D5出版社/メーカー: ソニー発売日: 2005/06/21メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (4件) を見る バイトしたお金で買っちゃいました。金額は…

裏黒バラ

総集編と、記者会見の模様とか。番組も2年近くやってて始めてのスペシャルなんですね…取りあえず懐かし映像がちらほら。嶺鶯は夢に出てきそう…ってか、来週の放送内容が決まっないっていうのはないだろ。って思った私。あと、ガキの使いが再放送なのが謎です…

土砂崩れ

去年崖崩れをおこした場所を、軽く見に行きました。いたる所が派手に崩れててちょっと引きました。さらに、そういう崩壊地を登ったりして間近で見たので、色々と興味深かったです。ってか、こんな事をしてる大学生って謎(笑)

一見不審者。

お昼前にゲームをするとかで呼ばれて行ったのですが、友達がゲームを持って来なくて、甲子園を見るとか言ったんで、何もせずに帰りました。ぶっちゃけ、FF12がしたかったんで。で、そのまま帰るのもなんだかなぁ〜って感じだったんで、昔住んでたアパートを…

木曜の夜…

久々に木曜日の夜中起きてます。朝早いバイトだったから、久々です。とかいいつつ、スッゴい眠いです…

学校図書館って便利だよね。

鋼の錬金術師(13) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (162件) を見る わざわざバイトしてる友だちに予約してもらったのに…

2日連続〜

昨日あれだけ油断するなって言ったのに、早速今日も階段で滑りました。昨日は降りる時でしたが、今日は上がる時。今回は膝をうちました。地味に痛いです。そして、階段で2日続けて滑った私自体も痛いです…

滑る。

さっき階段で滑りました。しかも家の中の。頭は打たなかったのでよかったのですが、おしりが痛いです。誰に見られたって訳ではないのですが、軽く恥ずかしいです。家の中だと言って油断しないようにしたいと思う今日この頃。

初のゴールデンスペシャル??

練り全権大使は、アラスカにお呼ばれ。すり身の生産地の視察だとか。その模様はスペシャルで公開するみたい。BUMON式は応募のあった梨花とくまきりあさ美が九九に挑戦。梨花は九々は意外と出来てました。くまきりさんに至っては、普通に出来てました。それば…

ゲームがしたい、ゲームがしたい、ゲームがしたい。

雨の中、バイトでした。寒かったです。控え室のストーブが灯油が切れてて尚更でした。そんなバイトも明日まで。早く家に帰ってFFXIIがしたいです。

裏メニュー

夕食を食べたお店で、メニューの所に「裏メニューあります」って書いてあったんで、なんなんだろうなぁ〜ってよく見たら、「裏にもメニューあります」ってあって、メニュー表の裏に単品のメニューがありました。よく考えれば、「裏メニューがあります」って…

動く○○

笑金で動いてる田代32を始めて見ました。こんな人なんですね。声しか聞いたことなかったんで。うん、ただそれだけ。

iTunes Custom Cardいらない…

買いに行ったあと、地元の友達とすれ違いました。その友達もFF12を買いに行くところでした。みんな取りあえず買ったんだなぁ〜って実感。 ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card(※iTunes Cardとしての使用有効期限は切れています)付き出…

カンロ!梅のど飴

のどが痛いんで舐めっぱなしです。結構数があったのに、ここ2日でもう残りわずかです。新グロモントがあればもっと良いのですが、意外とコンビニには売ってないですよね〜ってか、新グロモントって新が付くからにはグロモントがあったのでしょうか?謎です。…

風邪気味です。

だるいです。頭痛が痛いです(笑)そう言えば、4月に内Pスペシャルがあるとか。てっきり春は無くてフェードアウトしていくものとばかり思っていましたが、かなり安心しました。

バイトとFF

昨日バイトが終わって家に帰って来て、今日はうだうだしてました。ってか、今週末も同じ内容のバイトだし…場所は鹿児島なんですが。……ってかFF12が出来ないじゃん。ファミ通のクロスレビューで40点をとったり、ホントかどうか分からないけどフラゲした人が現…

おかず。

中井さんが食べたいおかずを目的の分からないまま調査する会なる企画が始動。安い材料でおかずを定食屋で美味しく作ってもらうのを、ビフォーアフター風に紹介。タイトル通り謎でした。でスタジオには、食品サンプルが登場。で、結局野球をするっぽいです。…

暇なので…

日経エンタテインメント ! 2006年 04月号出版社/メーカー: 日経BP出版センター発売日: 2006/03/04メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る バイトの拘束時間が長いので購入。いい暇つぶしになりました。ってか、前も言いましたが、この雑誌何かにつ…

バイト1日目。

なめてました。重い物を持って半日歩き回って、もうバテバテです。しかも焼けないとか思ってたら、案の定焼けちゃいました。日焼け止めクリーム持って来ればよかったっす。ってか、朝も早いので疲れて死にそう…

ホテルにて

宮崎です。しかも、訳あって廊下で閉め出しを食らってます。ってか、鍵持ってるやつ帰って来いって感じです。あ、あとこんなん買いました。 荒川弘イラスト集 「FULLMETAL ALCHEMIST」作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2004/02/2…

ポーションを手に入れた

あんまし美味しくなかったです。何か微妙。もっと栄養ドリンクっぽかったらよかったのに。ってか、値段高すぎ。もっと安くで出来そう。キャップだけデザインが違って、しかもキャップはプラスチックでこの値段。何がこんなに値段を高くしたのか。個人的には…

ポーションを買おうとした。

ポーションを買おうとコンビニへ行ったのですが、プレミアムボックスの方、ボトルの種類が判んないじゃん。せっかくコンプさせようと思ってたのに…これは、箱買いをしろと。それにしても600円は高い。

プラネテス見たい

突然ですが、今週末宮崎に行く事になりました。と言っても、バイトなんですが。でも、時間的に余裕があるのでプラネテスのプラネタリウムを見に行くかも。友達と一緒に行くんで、友達も巻き込もうかなと。でも興味なさそう…ってか断言できる。ないわorz

BUMON式&笑い袋

BUMON式。中居さんは球技って事で、バランスボールに挑戦。鈴木紗理奈はM字開脚になったり、知ちゃんは密林が見えるとか言って拒否したりしてました。ってか中居さん体硬すぎ(笑)あとすっごい久々の、良純さんの笑い袋を繊細かつ豪快に近々に製作する会は…

ハゲカケタールドットコム

めちゃイケのシンクロナイズドテイスティングで原西さんが言ってたハゲカケタールドットコム。実際にあるし…しかも、めちゃイケのホームページ内に。ってか、内容は言ってたまんまなんですが、ちゃんとドメインを取ってるのは偉いな〜って思いました。 →http…