昨日の内P

ヤバイ。マジで面白すぎでした。って訳で昨日の内Pは、芸人適性検査でウッチャンへの忠誠が一番高かった大竹に番組一時間あげると言ったら有給休暇でいいと言うことで、大竹一樹の有給休暇をプロデュースでした。メンバーはウッチャン、三村、TIM、お久しぶりのずんの飯尾、そしてふかわでした。アシスタントは藤井悠でした。お酒はザルだってさ。因みに大竹はスタジオで見学。しかもスポーツ新聞読んでるし…更にはあとの方でトイレに行ってるし。自由すぎです。
コーナーは悲しい俳句対決、動物モノマネ、三村ツッコミトライアル、エロ的状況回避バトルでした。
悲しい俳句は対決は、レッドが最後の五文字を得意の五文字ネタに持ち込みかなりよかったです。ってかレッドのフィールドになってました。あと飯尾も自分のネタでした。が、俳句の形をなしていませんでしたが…
次の動物モノマネはやはり大竹の得意とする、微妙な動物のモノマネをするものでした。ってかTIMの二人はモノマネが上手すぎでした。完全に自分のフィールドになっていました。ここでも飯尾は自分のネタでした。
次は三村ツッコミトライアルって言う訳で、取りあえず見学中の大竹を呼んで大竹を中心に飛んでました。そしてウッチャンを除く全員が大竹に変身。いつも楽屋では5秒に1回は突っ込まれるという大竹を目指して皆さんがんばりましたが、やっぱし本物にはかなわないっすね〜。やっぱ違うもん、久しぶりに腹が痛くなるほど笑ったもん。さすがコンビって感じでした。
最後は大竹得意のエロでした。だからエロ的状況回避バトルなのです。特にツイスターゲームでは、まず飯尾が挑戦。しかし、ルーレットが止まる度に美女と体は離れて、勝手にエロ的状況は回避されて行きました。さらに次のクジでは、有給休暇の大竹が当たります。ウッチャン曰くクジは絶対とのことで大竹も挑戦。大竹はルーレットを使用せず俺がルーレットだ!とか言い出してやりたい放題でした。
これとは別に内Pショップ11月の限定商品をプロデュースってことで、トレーナーの図案を考えてました。前回のTシャツに学んだことを生かして頑張ってました。欲しい〜よ〜。
結局、今日の優勝者はゴルゴで近日ゴルゴPをするそうです。んで復活した今日のなにがし。でもやっぱしふかわの低周波つき。んでクジの結果今日の三村でした。なかなか面白かったのですが、なんだかんだでふかわに低周波が。今日の装着場所は手と足に。低周波が流れると江戸時代にあったかりくりのお茶運び人形状態に。ふかわやっぱし面白いわ。
で今日は大竹さんが自由にしすぎで最高でした。そんな大竹さんステキです。