久しぶりですね。

どうも、私です。 なんとなく、放置していた当ブログも気づけば12月ですよ、12月。 思えば、神戸あたりで止まってますが、ぼちぼち復活します故。

野球を見に行ったよ。

といっても、阪神ではなくソフトバンク。 ま、阪神がクライマックスシリーズ敗退して、試合なんて上の空です……

手続き完了。

という訳で、来週末の神戸行きが決定しました。 あと、いろいろあって旅費が安くなりそうです。やったね!

仕事!

せっかく、明日は休もうと企んでいたのに、仕事が終わりませんでした。 とりあえず、ドンマイ自分。

福岡行き決定?

クライマックスシリーズに拉致されそうです。 ホークスファンの伯母が、1人で観戦に行きたくないとのことで、ついて行くことになりそうです。ま、チケット次第なんですがね……

昼夜続けて。

訳あって、昼も夜も焼き肉でした。 ……流石に重い……

疲れた……

職場の先輩に駆り出されて、イベントのボランティアスタッフをしでました。 ……疲れました。

なにかいる!

部屋のどこからか音がしたり、足に何か当たったりして、気味悪いな〜なんて思ってたら、ヤモリ様でした。 Gじゃなくてよかったなんて思いつつ、ヤモリ様を腕に載せて逃がしてあげました。

遠征決定?

10月の三連休で関西方面に行こうかな?といろいろと画策中。 何しに行くかは追々って事で。

デパート。

デパートで働いてます。 転職した訳でなく、あくまでも研修で。 とりあえず、商品の包装がうまくなった気がします。

人の車。

人の車を100kmほど運転して友達を送り、自分は新幹線で自宅に帰るという荒技をしてきました。 ……疲れました。

暑い……

もう気づけば9月なのですが、例の如く暑いです。 せめて、朝晩だけでも涼しくなりませんかねぇ……

きっとお腹が冷えただけだと思う。

久々に腹痛で目を覚ましました。 とりあえず、以後気をつけたいと思います。

明日からは。

仕事ですよ、仕事。 とりあえず4日間頑張りたいです。

合宿。

というわけで、夏休を取る口実で、学生と遊んでます。 いいなぁ、若いって。

大量レンタル。

勢いに任せて、CDを8枚ほどレンタルしてきました。しかも、坂本真綾から筋肉少女隊という広いんだか狭いんだかという謎チョイス。 ま、その理由はおいおいって事で……

眠いわ。

眠くて、アニラジの消化がうまくいかない今日この頃。 そろそろ、休みが欲しいです。

なんか疲れた。

今週は、頭からめんどくさい事態が発生して、かなり疲れました。 疲れが抜けないまま一週間過ごした感じです。 でも、土日がやってくるので、ゆっくりしたいと思います。

減らない仕事。

どういうことでしょうか。 やってもやっても仕事が増える一方です。 ま、今日はアクシデントがあり、かなり時間をとられたのもありますが……今週中にはスッキリしたいなぁ……(遠い目)

連休でした。

金曜日に休みを取ったので、週末は三連休でした。 金曜日は、帰省した友だちと指宿方面に。 で土日はいつもの感じでした。 明日から仕事、頑張りますか。

拉致再び。

今祖母の家です。 明日墓掃除をするらしく、半強制的に駆り出されました。 そこまで朝早く起きなくてもいいのが、せめてもの救いです……

手相。

夜の繁華街にいる占い師の人。 前々からみてもらいたいと思っていたのですが、今日初めてみてもらいました。生年月日と手相だけで、よく分かるものだなと、感心するほど、心当たりのあることを言われました。 今年は大きな仕事が入るとか言われたのは、働き…

8月

怒涛の7月が終わりました。 いろいろありすぎて、よくわからない月でした。 8月はゆったりと、そしてしっかりと休める月にしたいです。

夏鍋。

鍋の素が残ってたらしく、夕食は鍋でした。 しかも、坦々胡麻鍋なる夏には不向きの鍋でした。 案の定、体は温まり、食後にシャワーを浴びたのは言うまでもありません……

ポイントを消費。

PlayStation 3 (160GB) チャコール・ブラック (CECH-2500A) 【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2010/07/29メディア: Video Game購入: 21人 クリック: 415回この商品を含むブログ (80件) を見る戦国BASARA…

つらいよね。

身近な人が亡くなるってことは、言葉では表せられない感情があると思います。 友達にそういう不幸があったら、何ができるかわからないけれども、少しでも力になってあげたい、そんなことを考えた1日でした。 詳しくは、聞かないでください。 どこまでも、悲…

とりあえず。

来週末の夏休み取得が見えてきました。 とりあえず、頑張れ自分。

駄目だ。

どうして、こう仕事が減らないものなんですかね?? 来週あたり休む気満々だったのに、火曜日にして暗雲が立ちこめています。そして、心の休まる日は訪れるのでしょうか??

今週は。

どうやら、今週は勝負の一週間になりそうです。 仕事が減るといいなぁ(遠い目)

ガーン。

楽しみに取ってたお饅頭にカビが来てました… やだな、夏。そして、この暑さ……