2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

市役所

同じ学科の女友達に、市役所に行こうって言われました。 まぁ、冗談で結婚(=婚姻届を出しに行こう)しようって事を言われた訳なんですが、冗談とわかっていてもドキッとしました。 駄目ですね、自分。

最近をまとめて。

那覇空港で飛行機が燃えた前の日に、中学校にへりが突っ込む夢をみました。 中学校で授業を受けてたのですが、担任*1は、追突現場と教室は離れてるから大丈夫と授業は続行。 しばらくして、職員室から違う先生が来て校庭に避難する指示が伝えられ、避難しま…

昨日の月食

神秘的でしたね、赤い月って。 なんの知識もない昔の人は怖かったでしょうねぇ…

とりあえず…

身の回りが落ち着いたら色々書こうと思います。 では…

驚いたこと

先輩が地元タウン誌のライターになってた。 ってか、編集スタッフって言えばいいんですかね? どーしよ、自分の就職…

福岡に行って帰ってきた。

日帰りで試験を受けてきました。いつも九大の大橋キャンパスなのでそのつもりで行ったら、今日は六本松キャンパスだったことに気づき焦りました! ま、間に合ったんでいいんですが、今度からは気をつけたいです。

一発。

時効は午前4時頃。 ものすごい近所に雷が落ちました。 凄い音で、一発で目が覚めました。 でもそれっきり、雷は落ちませんでした。 謎です。

あ〜…

なんか、やる気がおきません。 このブログがらもにじみ出てますね…

暑い

はやく涼しくなりませんかねぇ… 寝苦しいです。

疲れる

あと3日、がんばりたいです。 ってか、眠いです。 おやすみなさい…

ドライブ

大学の勉強会の合宿で温泉宿に行ってきました。でも、日帰り。 明日は補習だから。 がっかりです。

献血10回。

達成しました。 記念品として、割りと良さげなぐい呑みをもらいました。 私アルコール飲めないっての。

最近思ったこと

大学生協にユリア100式を置くのは大丈夫なのか心配してしまう…ただそんだけ。

どーしよ。

教採の1次を落ちました。 就職どうしようかなぁ…

最近の買い物イロイロ

久々に本を買い込みました。 鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス (0744))作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/08/11メディア: コミック購入: 6人 クリック: 34回この商品を含むブログ (241件) を見る 次の18巻が時期的にカル…

いっぱいいっぱい

メモリースティックを買い足しました。 これでめんどくさいデータのやりくりをせずに済みそうです。

珍しく

お盆の15日に家にいます。 普通は父の実家に帰ってるのですが、父が仕事なので今家です。 だから何?って言われても、まぁこれは近況報告なのでこれ以上の事は言えません。 ではでは。

爆発

電子レンジで肉まんを温めてたら、肉まんが爆発しました。そして肉汁が滝のようにレンジの外へ流れ出してきました。 悪夢です。

おじさん。

2歳児からみれば22歳はオッサンです。 と言うわけで、いとこの子供を半日ほど見てました。 かなり可愛かったです。 子どもはいいなぁ〜って思ってしまいました。 そして疲れました…

スーパー舘ひろしタイム

パパとムスメの7日間オモシロスギです。 なんで今まで見なかったんだろうと、今更になって後悔してます。 なんか、舘ひろし以外見えないって位、はじけてました。 舘ひろしが出てくる度に弟と爆笑してました。 どんだけぇ〜!をする舘ひろしとか、もう悶絶し…

疲れた…

バレーを2時間して、ご飯を食べて、ボーリングを6ゲームしました。 しかも、最後の2ゲームはやらない人の分も投げたので連投でした。 しかも連投した時が一番成績がいいのが謎です。 あと太鼓の達人で右人差し指の付け根の皮が剥けました。 痛いです… って事…

明日で

10日連続の補習が終ります! やった〜!!あと1日がんばりたいです。

ついに

レポートが全部終りました。 あとは成績発表を待つばかりです。 ってか、レポートくらい早めに出せよってツッコミは、なしの方向で…

気持ち悪い

部屋にゴキがいる夢でした。 最悪です。

感動!

久々ですよ、ノッポさん・ゴン太くん・ナレーションのできるかな3点セットの揃い踏みは。 懐かしさと面白さで涙が出そうでした。 小さい頃よく見てたなぁ(遠い目) あと、小野文恵アナがなんともって感じで個人的にはツボでした。サンキューサラリーマンNEO…

今日は覚えてない

まずは、3〜4日の夢。 友達と髪を切る。 しかし、切ったかすらわからない位の切り具合。 その後、友達とローソンでお昼ご飯の買い物。が、迷う。 とまぁ、こんな感じ。 次は、4〜5日の夢。 山腹に作られたアスレチック的な施設に行く。 道中からアスレチック…

寝る前にちょっと…

アニメの「のだめ」*1にスポンサーがついてた。 地元では割りと有名なヲタ系の書店ひょうたん書店でした。 とりあえず驚いた点を2点ほど。 まず、深夜アニメ不毛の地*2でスポンサーがついたのはモーセ並の奇跡です。 これは、今後のノイタミナ枠が継続の可能…

夢日記は…

忘れないうちにって事で、明日にでもまとめて書きたいと思います。ではでは。

ケータイ大喜利に

松本まりかが出てた。 ただそれだけ。珍しいな〜って思っただけです。

寝ました。

19:00〜22:00位まで。 絶望先生を読んでたら、異様に眠くなりました。 謎です。