2008-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を。

2009年ですね、もうすぐ。 今年1年早かったな〜(遠い目) 来年の目標は明日って事で、今年はダメダメでした。それはもういろいろと。 来年こそは!

幹事初体験。

いや〜、勉強になりました。 幹事って大変なんだなぁって実感しました。 色々とありましたが、みんな元気そうでなによりです。

三岳

某ふるさとのデパートで、焼酎の三岳を見つけました。 自分はお酒を飲まないのですが、帰って来てる友達に、後輩への差し入れとして託しました。 本当は、私も一緒に届けに行きたかったのですが、残念ながら明日は部活の同窓会、しかも実質幹事*1なので行く…

とりあえず疲れた。

飲み会の席で、割と酔っ払ってた人に叩かれました。 叩かれたと言っても、物理的ではなく精神的に。 酔っ払ってるとわかっていても、同じ内容を繰り返される無間地獄だと非常に辛いものがありました。 ……もう寝ます。

とりあえず集まった。あとはこれをどこに飾るかが問題だ。

やっとの思いで飲み終わりました。 個人的には、コスモスの方が好みでした。 こうして並べてみると壮観ですが、それにしてもどうするかなぁ……

どうでしょうが!!

立ち読みした月刊ザテレビジョンによると、鹿児島では、現在放送中のベトナム縦断でどうでしょうクラシックが最終回を迎えるらしいです。 で、その後番組はおにぎりあたためますからしいです。 ドラバラ鈴井の巣もみて見たいのですが、まぁ、しょうがないで…

いつの間にっ!!

アンサー×アンサーがバージョンアップしてました。 そんなの知らなかったぞコノヤローヽ(`Д´)ノとか思いつつ、2クレほどプレイ。 対戦形式やシステムの変更があり、1クレ目は惨敗。しかし、2クレ目はコツを掴み何とか優勝を勝ち取りました。 4人対戦って、ア…

例のごとく限定版。

もやしもん 7 限定版 ~nano~ (プレミアムKC イブニング)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/12/22メディア: コミック購入: 15人 クリック: 58回この商品を含むブログ (111件) を見る なんか、限定版のためだけに買ってる感があるもやしもん…

こんなのしかなかったよ〜。

まぁ、スケジュール帳な訳なんですが、うっかり買い忘れてて買いに行ったら、これくらいしか使えそうなのがありませんでした。 特に使う訳でもないのに、地下鉄の路線図が載ったやつじゃないと買わないと心に決めているので、しょうがないです。 えっ?なん…

そういえばM-1。

笑い飯は、毎回コンスタントに決勝に出ればいいと思います。 例え優勝しなくても。 7回連続出場ってだけでも、快挙だし。 バラエティに適応できるかって言われても、未知数だし。ガキの使いで、不条理なコントがたまに見れるだけで私は十分です。

結局昨晩は……

眠れずに、うなされる夢をみました。 あれは、夢だったと思います。 ま、実際は現実の出来事って可能性もあるんですがね……

目が冴えてる。

端的に言えば、眠れません。 別に昼寝した訳でもないのに……

疲れた……

今日は、一日中パソコンに向かい文章を打ってました。 しかも、難しい文章をまとめる作業だったので、かなり疲れました。 でも、こういうレジュメを作るスキルは大学時代に結構身に付いてて、短時間でも割と上手くまとめることに成功しました。 これだけでも…

物欲に負けました。

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし) - PSP出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/12/18メディア: Video Game購入: 8人 クリック: 34回この商品を含むブログ (197件) を見る 取りあえず感想。 メディアインストールするのに30分以…

チキンプリーズ。

そんなこと一言も言ってないのですが、夕食はチキンのみでした。 野菜も炭水化物もなく、ただチキンのみ。 友達の家に遊びに行って食べたのですが、もう少し工夫が欲しかったのは、わがままでしょうか??

弟が買ってきた。

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム - PSP出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2008/11/20メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 19回この商品を含むブログ (81件) を見る 取りあえず軽くやりました。 ウッソでプレイをしたのですが、案の定銀魂の新八に…

むしろ本人。

立川志の輔を見ました。 いや、格好が明らかに普通の人で、普通に住宅街を歩いてたんでそっくりさんだとはおもうのですが。 あまりにも、そっくりだったので驚きました。 もしくはドッペルゲンガーでしょうかね。

師走ですよ、師走。

スケジュールが埋まりだして、俄然師走っぽい雰囲気になってきました。 特に最終週は、私が実質幹事をしないといけないイベントがあったり、一日に結構な距離を往復したり、相手の日程に合わせるため日時が未定のイベントがあったり、そもそもやること以外何…

多分置く場所がない……

ポーションですよ、ポーション。 写真は飲んだものですが、なんと既に全16本購入済みです!! 全部飲み終わったら、写真をアップしますので。 ちなみにコスモの味は、炭酸入りのアクエリアスって感じでした。 まだカオスは飲んでませんが、どんなカオスな味…

キラッ☆

借りましたぜ娘トラ。 もうキラッ☆ですよ、キラッ☆ 眩しすぎます。 ってか、星間飛行の作詞が松本隆だったことにオドロキ。 ザ・アイドルの歌って感じで、話題になったのがよくわかります。

絶望した!

獄・さよなら絶望先生 註(初回限定生産版) [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/12/10メディア: DVD購入: 4人 クリック: 31回この商品を含むブログ (47件) を見る 探し回ってみつけましたぜ! 入荷数が少ないのか、なかなかありませんでした。…

思ったけど、多分明日から。

明日から写メを出来るだけ載せていきたいと思います。 最近ひとこと日記になってるじゃん、これ。 で、あまりにも内容がないので、取りあえず写真でも載せればそれっぽくなるんじゃないかと思ったんですよ、今。 今思ったので、当然写真があるわけもないので…

娘F

こんな書き方をすると絶望放送的には、かなりアブナイ表現になってしまいますね。 いや、でも娘でFは理論的に不可能ですね。 ……おっと、珍しく変な方向にいってしまいました。 ってわけで娘フロ。ですよ娘フロ。 サントラとしてはエヴァンゲリオン以来のヒッ…

おお!ハガレン

OOのあとCMやってましたね、ハガレン。 ってことは、ダブルオーのあとはやっぱりハガレンなんですかね?

霜が降りてましたぜ。

寒いっす。 12月でこの寒さは久々な気がします。 今年の冬は寒いんですかね??

懐かしい?

コンビニで見つけたファンタのフルーツパンチ。 昔飲んだなぁ〜って思って調べてみると、私がのんでたのはスカッシュパンチって名前でした。 味は似てるんだけどなぁ……

あ、この人見たことある……

本屋で見かけたタウン誌の表紙。 一度スルーしたのですが、ふと引っかかる点があり思わず二度見。 どっかで見たことあるな〜この表紙のモデルと思ったら高校の同級生でした。 思えば、かわいい子がいるって噂を聞きつけ、わざわざ見に行く人がいる子で、表紙…

しろくま

母がうっかり買いすぎたしろくまが、秋口辺りから誰も手をつけずに残ってます。 余程のことがない限り、年を越して春まで残ってると思います、きっと。

早起き。

冬は早起きが辛いですよね。 最近、起きるのが遅いので、そろそろどうにかしたい今日この頃です。 でも、一晩するとその決意は夢と共に……

もう12月

早いねよね。 去年の12月なんて、卒論で精神的にヤバかったり胃が痛かったりしてました。 既に大学生活すら懐かしく感じられる今日この頃です。