2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れました。

理由は後日って事で。 取りあえず、大型連休っぽいことをしましたとだけ、記しておきましょう。 ては。

食べたよ。

あのマクドナルドの高いやつ。 以外感想。 ミートパティが厚くてパンズよりもデカイ。 野菜がしっかりしてる気がする。 ピクルスなんて、久々に食べた。 ってか、名前が長くて覚えにくい。 って感じでしょうか。 クウォーターパウンド

動かないと思ったら。

ニコ動が見れない!って思ったら、新プレイヤーが動かないだけでした。 ってか、新プレイヤーが動かないって何なんですかね?

もうすぐ5月なのに。

何この寒さ。 ゴールデンウィークの時期って、もっと暖かったよね?? 気象現象ってフシギ。

低反発枕サイコー

寝心地が格段にいいです。 ものすごい久々に、熟睡しました。 安くて、この寝心地。 コストパフォーマンス良すぎです。

枕のせいにしました。

何がって、それは肩こりの話ですよ。 思えば、枕を硬いのに変えてから寝づらいな〜とは思っていたので、低反発枕にかえました。 ニトリに初めて行って、ついでに買ったのですが、いいねこれ。 しかも安かったし。 これで肩こりとか、頭痛とかよくなるといい…

双剣とか。

モンスターハンター3では、双剣がないそうじゃないですか。 私の主力武器の双剣がなくなるってどーゆーことですかね。 ポータブルの3があれば、復活してほしいなぁ……

目の疲れ?

最近、頭痛やら、目が痛いやら、肩が凝るやらで、絶不調です。 なんか、何かに憑かれているかのようか……

最良の一日。

あくまでも、超個人的理由からなんですがね。 例えば、懺・さよなら絶望先生が正式発表されたり。 あと、まいにちいっしょのアップデートされたり。 他にもイロイロあるのですが、諸事情により略。

大丈夫かしら……

頭痛が取れないです。 そして、いつもの頭痛違う気がします。 果たして大丈夫でしょうか……

ハガレン。

鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/04/11メディア: コミック購入: 16人 クリック: 41回この商品を含むブログ (218件) を見る 戦線離脱していたキャラの再登場やら、熱い展開ですねぇ…… …

ほんとかねぇ……

絶望先生の三期。 まぁ、三期でもないと絶望放送の存在意義ないですからねぇ…… ……って、イベントやDJCDとか「お行儀の悪い商売」が出来てるから、存在意義はあるのかもねぇ……

暑いですね……

もうすっかり半袖ですよ。 ただ、朝晩が若干肌寒いのは、どうにかなりませんかねぇ……

それは魔法の言葉。

「○○が、今密かなブーム」って便利な言葉だと思いませんか? たまたま見ていたテレビで、鍬の柄をペイントして使うのが密かなブームって言ってました。ホントかよ!?と思う反面、密かなブームって言われるとそうなのかなぁ……と反論しづらいし。 例えば、今…

アップデートはまだですか。

4月中旬とか言ってたPSPのまいにちいっしょのアップデート。 平日にあると考えたらそろそろなんですが、この感じなら来週かなぁ……

片付いたケド……

部屋を片付けました。 取りあえず人が呼べる環境にはなりました。 が、今まであったものか片付けると何処かに行くから不思議!

雨降って。

地が固まるわけじゃなく、灰流れるって感じでしょうか。 と言うわけで、昨晩降った雨のおかげで、外にモノが干せそうです。いや〜よかったよかった。

J-PHONEって……

何故にJ-PHONEかって言うと、街でJ-PHONEの携帯を使ってり人をみたんですよ。 だって、もう6〜7年前でしょJ-PHONEって。 物持ちがいいんだな〜って、感心してしまいました。

アウトローって言われました。

友達から、思考がアウトローだよね。 って言われました。 思考がアウトローって、どういう意味ですかね?そんなに、考え方が無法者で、カオスな状態ですかね。 確かに人が行かない思考を敢えてしたり、変わってるとか言われたり、AB型だったりするわけなんで…

窓が空けられない……

何故か? それは、灰が降ったあとだから。 しばらく開けっ放しにしてると、心なしか部屋がザラザラしてるんだよね……(遠い目) 早く雨でも降らないかしら。

黒い粗品。

なんか、黒い粗品って「赤い彗星」っぽくないですか? え、そうでもない。そうですか。 ま、そんな話はさておき、黒いティッシュです。 母がもらってきたもので、どうやらコカ・コーラゼロの粗品らしいです。 写真ではわかりにくいと思いますが、割と普通で…

ドカ灰って知ってます?

急に外が暗くなったなぁ……って思ったら、桜島が噴火して、火山灰が流されて来てました。 しかも、若干の硫黄臭を伴って。 こんなに本格的に降ったのは久々だったので、ちょっとビビりました。 さらに、残念なことに夕方から外出の予定が。 マスクを付けてバ…

Tシャツ欲しい。

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/03/23メディア: コミック購入: 39人 クリック: 190回この商品を含むブログ (572件) を見る 聖☆おにいさん。 Tシャツプレゼントがありましたが、出せば当たりますかね??

クリアしたよ〜。

セブンスドラゴン終わりました。 裏ダンは、取りあえず2周目にすることにして、弟がやりたそうだったので貸してあげました。なんて優しいんだろ、私。

カマンベール最高。

ミートスパゲティに、チーズを入れようとした私。 しかし、冷蔵庫には粉チーズはなく、カマンベールしかありませんでした。仕方なく入れてみましたが、予想に反して美味でした。 なんていうか、まろやかな味になりました。 なかなかいい発見をしました。

鋼の錬金術師が始まった訳なんですが……

なんか、大学時代を思い出してウルッときてしまいました。 3年ほど前の話だとは思うのですが、あの頃は楽しかったな〜って(遠い目) やっぱり、話の先を知ってるハガレンだからこそこんな気分になるのかなぁ〜って思いました。

土曜日……

久々に、家にいた土曜日でした。 なんだかんだで、5ヶ月ぶり位?ですかね。 ……逆にすることがない!!

温泉。

只今温泉に来ております。 諸事情により、祖父母と叔母と4人で。 取りあえず温泉サイコー! そして、お腹いっぱい。 さらに、携帯の電波が絶不調……

4月馬鹿。

ネットを見てて、今日ってエイプリルフールだな〜って思い出しました。 そーいえば私、ロト6で5等が当たったよ……