2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしいぞ!!

なんか、平井堅のマイラジが帰って来るらしいですね。 思えば、部屋にテレビのなかった高校時代からよく聞いてたなぁ…… 明日が楽しみです。

3キロ痩せた。

どう痩せたかって言うと、夕食に外食をしてしかもあまり食べないっていう、言ってる自分もよく分からないダイエットです。 飲み会であまり食べない、昼食を減らすって感じて気づけば体重が落ちてました。 やっぱり、カロリー摂取量がものを言うのですね。

寒い……

最近寒いですよね。 もう4月なのに…… ……もう4月!!! あ〜なんか早いな〜…もう

ダンデム!!

友達のバイクの後ろに乗りました。 普段原付に乗ってるとはいえ、人の運転かつ250CCだと違いますね〜イロイロと。 ってか、若干怖いです。動きに予想がつかないので。 でも原付にはない、爽快感。 お金があれば、免許取りたいな〜。

ショック!!

久々にマジアカをしに行ったのですが、なんと、データが消えていました。 まぁ、半年ほど行ってなかったので、仕方ないかなぁ……って思う反面、マジックアカデミー2から引き継いできたものが消え去ったのは、非常に残念です。 そうそう、得意ジャンルは確実に…

HOLD……

マイウォークマンが、HOLD状態から動かなくなりました。 しかも、再生されたまま…… リセットすれば治るのですかねぇ……

前言撤回っ!!

福岡行きがなくなりました。 しかも、先方の都合で。 正確に言えば、先方の上部組織の都合で。 とりあえず、東京のバカヤローヽ(`Д´)ノ

転勤。

と言っても私ではなく、中学校の時の担任&理科の教科担。 なんだかんだで、10年くらい居た二人。 まぁ、女の先生なので産休を挟んでいるハズ。 まぁ、10年も居たならしょうがないですよね。 しかも、担任だった方はいわゆる島流し。 辞任式でも見に行くかな…

またまた福岡。

福岡行きが決定しそうです。 今年三回目。 しかも、またもや博多じゃない場所。 さらに、大牟田でもありません。 じゃあ何処なのか?? それは、おいおいって事で。

否ファミコン。

レトロ音源、もしくは8ビット音源って言わないといけないんですよね。 えっ?何がかって?? それは、セブンスドラゴンのオマケで通常音源に加えて収録されてるんですよ、レトロ音源が。 でも、ファミコンって言っちゃいますよね……

筋肉痛……

昨日はスコットランドヤードをした訳でなく、割とハードな運動もした訳なんです。 日頃の運動不足が祟って、案の定筋肉痛です。 ヤバイなぁ……

スコットランドヤードってゲーム知ってます?

ボードゲームなんですがね、これ。 ルールは、簡単に言えば鬼ごっこなんですが、駆け引き、心理戦で結構楽しいです。 警察を撒いたり、逆に泥棒を追い詰めたり…… もっとメジャーなゲームになってもいいんじゃないかと思うよ今日この頃。

明日は雨じゃないの?

週間天気予報も、当たらないものなんですね。 明日は、外でいろいろと用事があったのでよかったです。 ただ、地面がぬかるんでなければいいなぁ……

髪切った?

意味もなくタモさん風。 って事で、ワンクールぶりに髪を切りました。 サッパリヘアーになりました。 軽いです。 涼しいです。 モッサリしてません。

打ち切りらしいね……

月刊のテレビ誌をみたのですが、鹿児島ではケロロ軍曹が打ち切り→ポケモンサンデーを放送らしいです。 でも、放送は土曜日なのに……

間食をやめるよ〜的な宣言。

お腹周りがヤバイことに危機感を持った私。 千里の道も一歩からってことで、とりあえず間食をやめようと思います。 これまで、この手の宣言は1〜2週間もてばいいほう。今回は、何日もつかなぁ……

治らない……

枕が悪いのか、朝起きると首の痛みが干悪化してました…… 明日もこんな調子なら、湿布でも貼ろうかしら??

首を痛めました。

と言っても寝違えた訳ではなく、くしゃみでやってしまいました。 ……って、以前もこんなことあったような。気のせいですかね。

これはドコモダケなのか??

友達の家にぶら下がってたドコモダケをいじってたら、こんな風になりましたよ、どん! ……なんかうまい具合に手足的なものが着いてますが、多分違います。 友達曰く、これは「火を吹く空飛ぶ未確認飛行物体」だそうです。 ……長っ!!

かわいいなぁ……

いや、何がって菅野美穂なんですがね。 NHKの番組でインドでヨガをする菅野美穂。 そして、夜中だから若干テンションのおかしい私。 そして菅野美穂が好きなのに、キイナは見てない私。 ……つかみ所がないですね(違)

カーネル。

まさかの、発見ですね。 なんか、以外とあっさり出てきて拍子抜けでした。 こうしてカーネルサンダースが出てきたってことは、タイガースはきっと今年は日本一に!!

大草原に突然放り出されたような……

セブンスドラゴンが、フリーシナリオパートに突入いたしました。 が、行くところ行くところ雑魚敵が強すぎる…… とりあえず、レベル上げかなぁ。

750円のカレー。

と言っても、お店とかじゃくてレトルトカレー。当然自分で買ったものじゃなくて、貰い物らしいです。 小岩井のカマンベール入りカレーでした。 味は、チーズの味が濃厚で、なかなか美味でした。 もっと安ければ、大量に買うのになぁ……(遠い目)

髪…

最近髪を切ってないことに気づきました。 いや〜うっかり。 ……って、うっかりで済まされるレベルじゃないですよね…

ハガレン……

キャストがゴッソリ変わってましたね。 ってか、どうなんですかね。 キャラにはそれぞれ思い入れがあるだろうし、イメージが強いし…… 失敗ってならなければ良いのですが……

学生ばっか。

昨日から高校入試で、高校生はお休みらしく、町は高校生で溢れかえっています。 それにしても、若いっていいな〜(遠い目)

セブンスドラゴン

セブンスドラゴン(特典なし)出版社/メーカー: セガ発売日: 2009/03/05メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 172回この商品を含むブログ (133件) を見る あ〜予約すればよかった。 探し回ったけど、特典付きはありませんでした。 それはともかく、内容で…

そうそう夕刊。

割と毎日楽しみにしてた夕刊が、3月から廃刊になってしまいました。 毎日の習慣にしてたものが、突然なくなるのは寂しいものですね……

最後まで見てしまった……

BSの将棋中継。 何だかんだで、毎年見てる気がします。 私、将棋あまりわからないのに……

今日も雨。

何なんですかね。 ここ2週間くらい、バイクに乗ると雨に降られてます。 寒いです、主にヘルメットからはみ出る顎が。