2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い……

もう気づけば9月なのですが、例の如く暑いです。 せめて、朝晩だけでも涼しくなりませんかねぇ……

きっとお腹が冷えただけだと思う。

久々に腹痛で目を覚ましました。 とりあえず、以後気をつけたいと思います。

明日からは。

仕事ですよ、仕事。 とりあえず4日間頑張りたいです。

合宿。

というわけで、夏休を取る口実で、学生と遊んでます。 いいなぁ、若いって。

大量レンタル。

勢いに任せて、CDを8枚ほどレンタルしてきました。しかも、坂本真綾から筋肉少女隊という広いんだか狭いんだかという謎チョイス。 ま、その理由はおいおいって事で……

眠いわ。

眠くて、アニラジの消化がうまくいかない今日この頃。 そろそろ、休みが欲しいです。

なんか疲れた。

今週は、頭からめんどくさい事態が発生して、かなり疲れました。 疲れが抜けないまま一週間過ごした感じです。 でも、土日がやってくるので、ゆっくりしたいと思います。

減らない仕事。

どういうことでしょうか。 やってもやっても仕事が増える一方です。 ま、今日はアクシデントがあり、かなり時間をとられたのもありますが……今週中にはスッキリしたいなぁ……(遠い目)

連休でした。

金曜日に休みを取ったので、週末は三連休でした。 金曜日は、帰省した友だちと指宿方面に。 で土日はいつもの感じでした。 明日から仕事、頑張りますか。

拉致再び。

今祖母の家です。 明日墓掃除をするらしく、半強制的に駆り出されました。 そこまで朝早く起きなくてもいいのが、せめてもの救いです……

手相。

夜の繁華街にいる占い師の人。 前々からみてもらいたいと思っていたのですが、今日初めてみてもらいました。生年月日と手相だけで、よく分かるものだなと、感心するほど、心当たりのあることを言われました。 今年は大きな仕事が入るとか言われたのは、働き…

8月

怒涛の7月が終わりました。 いろいろありすぎて、よくわからない月でした。 8月はゆったりと、そしてしっかりと休める月にしたいです。

夏鍋。

鍋の素が残ってたらしく、夕食は鍋でした。 しかも、坦々胡麻鍋なる夏には不向きの鍋でした。 案の定、体は温まり、食後にシャワーを浴びたのは言うまでもありません……