2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

土砂降り。

道路が川のようでした。 そして、所々側溝から水が溢れてるし。 そんな土砂降りでも動じない鹿児島って素敵やん。

雨……そして憂鬱……

ってか、こっちに人宛のメールを出してた!! 特に個人情報を書いてなくてよかった。 そうそう、相変わらず雨の日は気分が沈みがちです。 いや、それだけの理由じゃないんですがね。 カラオケでも行きたいなぁ……いっそ一人で。

台風は再び来るのか??

15号はどうなんでしょう? 風は強くなさそうですが、雨が心配です。

ピンクのカーディガン

ガンダムOOの一挙放送を見てたのですが、頭が痛くてそれどころではありません。 いいところまで見たので、あとはDVDで見ようと思います。

さまぁ〜ず・さまぁ〜ず

なんと、いつの間にか鹿児島でも放送してる!! ってか、本放送からどのくらい遅れてるのかね〜。 あと、モヤモヤさまぁ〜ずも見たいな〜。

叫ぶカラオケ

日頃の鬱憤を晴らしに友達とカラオケに行って来ました。 とりあえず、叫ぶ系の歌を中心に選んでたら必然的にカオスな選曲になっていました。 そして、喉より腹筋にきてます。 あ〜すっきりした。

弟は誕生日でした。

弟が16になりました。 16年かぁ……早いなぁ……

秋分の日。

祝日です。 でも、毎日が休みの日のわたくしには一切関係ありません。悲しいかな…

そういえば昨日。

試験を受けてきました。 なんていうか、周りの出来次第ではいいところに行けそうな予感!

涼しいかも。

いや〜、すっかり秋って感じですね。 なんと言っても、夜涼しいのがいいです。 まぁ、日中は相変わらず真夏日なんですがね……

明日は早起き

そんなことより、昨日に引き続きテンションダダ下がり↓↓↓ 辛いなぁ………

テンションダダ下がり。

だって阪神負けたんだもん。 なんか、ガッカリ↓↓↓

特に影響なし。

一人暮らしをしてる祖母の家まで様子見に行ったのですが、特に台風の影響はありませんでした。 強いて言えば、1時間くらいちょい強めの雨が降ったかなぁ〜って感じでした。 やはり台風の大きさが小さかったってのが、大きかった気がします。

台風来てますやん。

18日0時の天気図見てびっくりしました。台風近っ! 暴風域はなさそうですが、雨が強そうなので心配です。

結局……

台風はいつくるのでしょうか? 個人的には、金曜日以外を希望。

もはや早押し

QMAの二週目を始めたのですが、修練生の最下位クラスのレベルが高すぎる…… 98点後半じゃないと優勝できないとか。 あ〜恐ろしい。

早速クリア。

ネットをする間を惜しんで、QMAに打ち込んだ結果25時間でクリアしました。 発売されてからの半分くらいの時間を使った計算。 恐ろしいわ……

台風……

ありえない動きで台風がやって来そうです。 庭の片付けとかめんどくさいだけなんだけどなぁ……

クイズ三昧。

クイズマジックアカデミーDS (初回限定:特製オリジナル e-AMUSEMENT PASS同梱)出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2008/09/12メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 174回この商品を含むブログ (167件) を見る 思った以上に操作性…

昨日のアレ。

いろいろと調べてみたのですが、きのうのヤモリ様、実はイモリ様だったのではないかという疑惑が。 う〜ん、動物ってムズカシイ……

否トカゲ、否井森美幸。

って訳で、我が家にヤモリがいました。 最後に写真を添付したので、注意してください。 天井に何か動く影が見えたので、最初『G』かと思ったのですが、よく見たらヤモリでした。 見た感じ、体長は7〜8cmほどでカゲよりも平べったい感じでした。 それにして…

相変わらず物が多い……

片付けないといけないとは思いつつも、絶賛放置プレイ中の自分の部屋。 天気がハッキリしないせいもあり布団は干せないし、どうにかしたいです。

MC<進行

とあるテレビ番組を見てて気付いたのですが、MCと進行って違いがあるのでしょうか? というのも、最初に出てきた2人の肩書きはMC。最後の1人は進行というテロップが出てたので、分ける必要があるのかなぁって感じました。 確かに、進行の人は進行を書いてあ…

年末の予定。

友達から電話があり、大晦日に中学の部活の同窓会が大決定だとか。 とりあえず、会う人には告知をしろってことでしたが、あんまり会わないんですけど…… ってか、年末まであと4ヶ月あるけどギリ来年の話じゃないので、鬼は笑いません。残念ながら。

取ったど〜!

ゲーセンのクレーンゲームで釣りました。 ママの味、美味しいです。 そしてミルキーを食べるたびに思い出すのは、小学校2年の担任。 ミルキーを食べて銀歯が取れ、学校に遅刻した先生。元気にしてますか??

これはシークレットなのか?

タチコマのフィギュアを購入。 箱にない色なので、恐らくシークレットなのですが、なんか色が微妙。

うっかり。

絶望先生のOADを予約するの忘れてた!って、こういう特典付きって予約しないでも割りと買えるものだからなんとかなるんじゃないかなぁって思う今日この頃です。 まぁ、密林っていう手もあるしなんとかなるでしょう。

びびった。

財布見たら、5円しか入ってなかった。 うわ、どーしよ自分。

そろそろ

当ブログも4周年。 見てる人がいるのか居ないのか分かんないんですか、4周年に合わせて大規模なリニューアルもしくは、新ブログ立ち上げを考えています。 理由は推して知るべし。

友達を完膚なきまでに叩きのめす(クイズで)

福岡から帰って来ました友だちとゲーセンに行ってきました。 で、アンサー×アンサーで対決をしたのですが、7勝1分という素晴らしい成績をおさめてきました。 唯一の引き分けは、初戦で手を抜いたらうっかり引き分けになってしまったのです。 なので、以後は…