2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おとなしくしてればよかった

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/01/31メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 1,001回この商品を含むブログ (549件) を見るなんだかんだで、発売日当日に買えました。 大型スーパーにいったら普通に売っていたの…

危ねぇ…

教員免許の申請をしたら、読み替えないといけない科目発見。 確認してよかったわ。 ってか、教員免許一枚3300円って何? 中学校社会、高校地歴、公民の3つも取るから約10000円ですよ。 そんなにお金かかるんですかねぇ…

絶望した!大学生活の中ですっかり声優オタになっている自分に絶望した!

相変わらずタイトルが長くなってしまいました。 たまたまよった本屋で、声優雑誌の表紙が目に入り、心の中で思わず「あっ、ほっちゃんだ。」と思ってしまいました。多分この雑誌。声優アニメディア 2008年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学習研究社発売日: …

深夜って…

腹ペコですよね。 うちの場合、夕御飯7:00には食べ終わってるし、間食は控えてるので遅くまで起きてるとヤバイです。 何か食べたいよ〜

全力でオレンジに絶望した!

録画してたコードギアスと絶望先生を見てたら、コードギアスではオレンジことジェレミア卿がオレンジをネタに散々な扱いを受けて、絶望先生では黒板ネタにされてました。 同じ日に、オレンジを別のアニメで見れるとは、なんたる偶然…

先週に続いて

重りを上げて落とす作業をしてまいりました。疲れた…

めんどくさいな〜

明日は、手伝いがあるので6:30起きです。 寒いから寝てたいのになぁ…

身元証明書

教員免許を申請するのにいるとかで、本籍地の父の実家の役場まで取りに行きました。 何故か帰りの運転が非常に眠かったです。

5時起点。

この日記、日付が変わるのが5時だったよな〜って確認。 あ、そういえばスマブラは、お店の人が色々な問屋をあたったらしく、予約分は確保できたとか。 ただ、発売日ではなく発売日から2日後だそうです。 ま、しょうがないよね。

疲れた

東国原の国こと宮崎に遊びに行ってきました。が、ずっと運転手だったので疲れました。 って訳で、レポートは明日にでも。

どんだけですか。

ゲームショップから連絡が来て、スマブラの予約に対応出来ないとか。 予約に対して対応出来ないとか、どんだけ初回出荷が少ないねんって感じなんですが、やっぱ発売延期はソフト数確保だったんだなぁって、しみじみ思います。 ってか、どこで入手しよう? Am…

2周目…

さよなら絶望先生とコードギアスを見るのが2周目です。 本放送からどんだけ遅れて放送するんだって思いつつ、せっかくの地上波放送ですし、何となく見てしまうのがダメ人間たる所以ですかねぇ… まぁ、コードギアスは24話25話は見てない訳だし、絶望先生はニ…

異様に眠いです。

特に理由はないと思われますが、眠いです。今日なんか、アニスパ聞きのがしたし…

手が痛い…

5kgの重りを30cm上げて落とす作業を1000回ほどしました。 疲れました。 ちなみにこれ、重りを落とすことで、鉄の棒が地面に刺さり、10cm進むのに何回落とさないといけないかってのを記録することで、地盤の硬さを測る実験です。 地味に時間がかかり大変です。

明日は朝早いのに…

今までレポート書いてました。 レポートの類いはいつもギリギリで仕上げますが何か?

10時。

あり得ないですね。 朝は10時起床。 おとといまで寝れない生活だったのが夢の様です。 そしてゲーム三昧。

ついに!

卒論が終わりました。 とりあえず、今日は寝たいです。

眠い…

卒論がとりあえず書き終わりました。 朝7時までかかりました。 人間やる気をだせば2日で3時間睡眠でもどうにかなるんですね。 で、とりあえず先生に出して来たのですが、肝心なのは訂正が明日までに終わるのか。 遠いなぁ…

瀬戸際…

卒業出来るか出来ないかの瀬戸際です。 まぁ、自分で蒔いた種なので出来る限りのことを次第次第です。

今日は多分

徹夜です。 終わるかなぁ…卒論。

終わるかな〜

最近こればかりですね。 以下略…

あと5日…

終わるのでしょうか…

マ・ジ・で・す・か!

鹿児島限定の話なのですが、どうももやしもんの後番組が絶望先生のようです。 鹿児島の深夜アニメに関することはこことかここに書いたことがあるのですが、のだめが始まり、スポンサーがついて、後番でもやしもんが始まり、他局では同スポンサーによってBUZZ…

あと一週間

卒論の〆切が迫ってます。 おわるかなぁ…(遠い目)

飴を入手。

喉が治りきらないです。 とりあえず、カンロ梅のど飴最高です。

大河ドラマ

篤姫がはじまりました。 もっと鹿児島弁がきつくてもいい気がしたのですが、どうですかね?

5年半

使用した財布を新たな財布に買えました。前の財布は、高校時代オーストラリアに修学旅行に行く前にマトモな財布を持ってなくて買ったものなんですねぇ… 時が経つのは早いなぁorz

若干…

喉が痛いです。 おそらく風邪をこじらせました。 大丈夫ですかねぇ…

涙…

箱根駅伝見てたら、棄権する場面とかゴールのシーンで泣きそうになりました。 昔はこんなに涙もろくなかったのに、歳なんですかねぇ…

初詣

めずらしく大きな神社に初詣に行ってきました。 案の定ものすごい人でした。ごみのようでした。 ま、それはともかくそこでひいたおみくじは大吉。 今年はいいことがあるといいなぁ。