2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を。

って書いてる時点で年は明けてます。 今年はとりあえず、卒論をがんばりたいです(棒読み)

おお!

小学校時代のお友達が、箱根駅伝にエントリーされとる! スゴいなぁ…

わかってはいるんだけど。

なかなか卒論が手につかないです。 難しいですね…

大宴会

居酒屋1件借りて、40人で飲み会をしました。 あまり広くない居酒屋なので、人でごった返し、一部は立ち飲みと化してました。 しかも、4時間。かなり疲れました。

ホルモン

ランチにホルモンを食べました。 ロースとかあるのに、普通にホルモンを頼んだ私。 20代の頼むメニューじゃないと言われました。 いいじゃん、美味しいんだし。

久々。

久々に印象的な夢だったので記したいと思います。 軽自動車で原チャを運ぶのを忘れて、中学校の部活の顧問に怒られるって理不尽な夢でした。 夢だとはいえ、腑に落ちないです。 そして、中学校を卒業して7年たつにも関わらず、未だに夢に出てきて怒ってく顧…

あと3週間

卒論終わるかなぁ…(遠い目)

クリスマスだって。

モスバーガーではチキンを売ってました。店員はサンタでした。 ポテトは、チキンの味がするっていわれました。 ってか、卒論でクリスマスって何?って状態なので、サンタさんには卒論を頂きたいです。 もしくは、過去に戻りたいです。 10年くらい。

M-1が終わった訳で。

なんだかんだで、髭男爵のひぐち君が一番目立ってた気がします。 ってか、笑い飯はいつになったら本気出すんですか?

最近買ったマンガたち。

鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/12/22メディア: コミック購入: 6人 クリック: 49回この商品を含むブログ (256件) を見るさよなら絶望先生(11) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出…

バッカーノ!

非常に見たいです。 理由?某ニコニコ動画で見たオープニングがかっこよかったから。 まぁ、卒論が終わってから見たいと思います。

ラザニア!

おそらく、初めて食べました。 あれって、焼いてから包丁か何かで切って食べないと、食べにくいですよね。 おいしかったけど、食べにくかったです。

機種変更リターンズ

って訳で、再び機種変更してきました。 ま、自分の機種ではなく、母の携帯なんですがね。 母の携帯は、4年近く使ってたのでそろそろ電池の持ちが悪かったのです。

お迎え

母が友達と遊びに出ていったのですが、乗ってった友達の車が壊れたらしく、迎えに行きました。 なんか疲れました…

1富士2鷹…

サンバルカンが頭から離れないです。なんだよ。1富士2鷹サンバルカンって…

知らなかった…

柳原可奈子って、年下かと思ってたら早生まれなだけで、学年は同じなんですね。 堂本兄弟で、歌とともに人生を振り返るってコーナーがあって、どうも私と被ってるな〜って思ったら、案の定でした。 1〜2つ位学年が下なのかなって思ってたので、驚きです。 っ…

ペヤング!

おそらく、初めて食べました。 味がソースソースしてなくて、美味でした。親父がハマる訳がわかりました。

ついに!

体重が55kgを切りました。 でも、悲しいかな腹筋は、割れてないので見栄えはよくないです。 卒論が終わったら、筋トレでもするかなぁ…

はぁ…

気づけばあと1ヶ月。 卒論終わるかしら??

卒論が…

当然ながら終わらないです。 どーしよ。

忘れ物。

天文館に地形図を買いに行ったついでに、献血をしてきました。 が、年末ジャンボを買い忘れました。 明日どこかで買いたいです。

M-1グランプリについて

ってことで、今年のM-1の決勝メンバーが発表されました。 以下、キーワード巡りを踏まえた私の個人的な感想とともに、三連単の予想をして行きたいと思います。 なお番号はネタの発表順になります。 1笑い飯(6回連続6回目 最終決戦3回) 本命と目された麒麟…

1年半ぶりの

ジョグです。 ってかグルグルです。 最初は慣れませんでしたが、使ってるうちに慣れました。 と言うより、思い出しました。 W53S最高です。

多分…

携帯を買い替えます。 意中の機種が値下げされたらしいので。 詳細は寝て待て!

トルネコ

今更ながら、チビチビやってます。 トルネコ2です。 今日、邪悪な箱を倒してきました。 ってか、101階って無理…

寒い

布団から出たくないです。 駄目人間ですね…

鬱憤

ゲーセンで暴れて来ました。 アンサー×アンサーは、Aクラスで3連勝、QMA4は魔導士になってきました。 ってか、アンサー×アンサーはAクラスでは実力が釣り合わない気がしました。 次のゲーセンは卒論後でしょうか? 遠いなぁ…

かわいそうな弟

給食がパンと牛乳だけだったそうです。 曰く、給食センターのおばちゃんの中にノロウイルスにに感染した人が居たとかで、調理ができないとか。 ってか、大学生の昼食なんてこんなものだよな〜って思った今日この頃でした。

朝起きるのが

辛いです、精神的に。 まぁ、動きださないといけないのですが、出来るなら一生寝てたい、そんな気分です。

シュウマイ。

貴陽軒のシュウマイをいただました。 回収される前に買ったらしく、かなりレアです。