2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

早い

もう4月です。 卯月です。 ってか、暑いです。 蒸し暑いです。 夏日でした。 3月なのに。 地球温暖化の馬鹿野郎〜

初勝利

2-3で阪神の勝ち 勝 阪神 久保田 1勝 S 阪神 藤川 1セーブ 負 広島 宮崎 1敗 JFK揃いぶみ。 ってか、金本初ホーマー。 よかったです。 って訳でセリーグ順位表 順位 チーム 勝 敗 分 差 1位 中日 02 00 00 − 2位 阪神 01 01 00 1.0 2位 巨人 01 01 00 1.…

選挙どーしよ。

県議会選挙が告示でした。 誰に入れるか難しいところなんですが、それより言いたいのは選管のイメージキャラに、我らがアニキこと哀川翔が起用されています。 ってか、かっこよすぎます。 ショコタン的にはカッコヨスですね。 すいません、取り乱しました。 …

開幕戦

4-1で阪神の負け 勝 広島 黒田 1勝 S 広島 永川 1セーブ 負 阪神 下柳 1敗 黒田にやられるました、恐るべし。 ってか、下柳に開幕投手をさせるなんて、うちの球団はどうなってるんですかって感じなんですが。 特に若手。 って訳で世界一早い順位表 順位 チ…

脳から染み出たものからできた日記

働き蜂はニートにならねぇよ! って訳で、1週間のご無沙汰。 以下、タイトル通り、思いついたことをなんの脈略もなく書きなぐっていくので、心の優しい方は、心の中で突っ込んでください。 鹿児島でもsakusakuが始まるらしいです。 神奈川県民の人に聞いた…

ギャオス逃げ去る

最近知りました。 次回予告とかで使われてるのは、この曲なんですね。 水曜どうでしょう、鹿児島的には今日は第6夜です。 あぁDVD欲しい。

初体験

割と色々な初体験を書いてると思う私ですが、今回は携帯のアップデートです。 携帯でメモステに入れたムービーを見た時、たまにフリーズしていたのですが、その不具合がめでたく解消されました! W41Sをはじめ、色々とアップデートの対象になってる機種があ…

色々とあるのですが。

まあ、ここは撮って出しってことで。 あれっ?何か違う。 小出しにして行こうと思います。 って訳で、今日は精霊の守り人の話でも。 事前番組3時間って長っ!って訳で、私は攻殻機動隊SAC目当てで見てました。 厳密に言えばタチコマ目当てなのですがね。 OP…

板尾創路の嫁

今日のガキの使いは、いわゆる板尾のいちゃもんシリーズでした。いや〜、面白かったです。 やっぱ、板尾の嫁は逸材ですね。 ってか、インド系の方なんですねぇ。 あまり気にしたことなかったので新たな発見でした。 あと、ビデオのダビングが芸が細かくて感…

雨…

嫌ですね。 明日も雨っぽいです。 雨の日は気分が乗りませんよね。明日は晴れるといいなぁ…

疲れてしまって。

グッタリです。 そして、眠いです。おやすみなさい。

鋼の錬金術師16巻

鋼の錬金術師(16) (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/03/22メディア: コミック購入: 4人 クリック: 41回この商品を含むブログ (279件) を見る 最近回想が多かったハガレン。 ここに来て物語が進み始めま…

カラオケ店にて。

トイレに入ったら、男と女の人が抱き合ってました。 かなり気まずかったです。 ってか、場所をわきまえろよって思う今日この頃。

5ゲーム

日曜日にしたボーリングのせいで、現在腕が筋肉痛です。 1000円5ゲームだからって、フルで投げるものじゃないですね。 でも楽しかったです。 大学にボーリングメイツがいないのが残念です。

憂鬱。

いや、気分は憂鬱ではないです。巷で噂の涼宮ハルヒの憂鬱。 いや、厳密に言えば地元に帰って来た友達の噂。 鹿児島では放送してないので、知名度は皆無に等しいです。 が、帰省していた福岡と熊本の友達は面白いって言うものだから見てみました、あまり人に…

無駄なのか、未来を見据えているのか。

今日のガキの使いは、山崎邦正卒業企画だった訳なんですが、地デジで見ると、ガキの使いってデータ放送に対応してるんですね。スタッフ日記に、アンケート、クイズ、極めつけはおばちゃん日記とかなり充実してます。 地デジに向けて、色々と試行錯誤している…

最近の趣味

麻雀をしてます、パソコンで。 それにしても、難しいですよね。 フリテンとか。 植田まさしかっ!ってなりませんか??なりませんね。すいませんm(__)m

ザクとは違うアレ。

友達が作ってました。 そう言えば最近ガンプラ作ってないなぁ…(遠い目) うぉぉぉっ!ガンプラ作りてぇぇぇ!!って某ケロロ軍曹並に叫びたい気分であります(笑)

ふと思い出した、思ひ出。

この記事を見ていてふと思い出したことがあります。 確かあれは中学校のころ、部活中の出来事です。 当時私は弓道をしていました。 そんなある日、練習中にコンタクトレンズを落としてしまった子いたのです。 当然、部活は中断し一生懸命みんなで転がったコ…

バベルの塔

マイルームに現れたバベルの塔。部屋に散乱してた漫画を積み上げたらこんなになりました。 適当に積み上げたので、今にも崩れそうです。 片付けようにも、収納スペースが見つからないので、多少漫画を売ってスペースを確保したい次第です…

堕落した日々。

から脱出すべく、部屋を片付けています。 ダラダラ片付けをしていたので、片付いたのか散らかったのか良く分からない状況になってます。 とりあえず本棚が片付きました。 あと、プリントをごっそり捨てました。 つい油断していると、恐ろしいくらいプリント…

お腹いっぱい。

研究室の新入生の歓迎会をしました。 焼肉で食べ放題&飲み放題でした。 そして、食べ過ぎました。 いやぁ〜久々の焼肉だったのではしゃいじゃいましたよ(笑) そして、先生にお金を出してもらいました。 卒論頑張ります。

最近…

ものすごい、生活が堕落しています。 なんと言っても今日の投稿時間が物語っているかと。 朝までまだあるので、それじゃあチャオ☆(笑)

もうこれは内P

という訳で、今回の内村さまぁ〜ずは、内Pでした。 だって、内Pガマン道場だったし。 MCがウッチャンだったし。 さまぁ〜ずトロピカルジュース口に含んでいるし。 ってか、海外ロケだったし。 それにしても行ったなぁ〜、ゴールドコースト。 カンガルーと絡…

お馴染み風邪のお供。

喉痛が治らないので、カンロ梅のど飴を買いました。 ってか、喉痛ってなんですかね。そんな言葉なんてねぇよと思ったあなた。普通にあるんですね。 喉痛って。私は知りませんでした。 月曜日までは行事が色々とあるので、これで乗りきりたいです。頑張れ、私…

喉が痛い

いわゆる喉痛です。はい、そんな言葉はないですね。 恐らく昨日の測量の際、薮を刈っててほこりっぽかたせいだと思われます。 みなさんも、もう3月だからと言って油断せずに手洗いうがいをしましょう。 ではでは。

崖と足湯

崖を測量したり、木を切ったりしました。 疲れました。 そして写真は足湯です。 癒されまさたが、海沿いにあるため足以外は若干寒いです。 ちなみに、ここの足湯は日本一の長さらしいです。

明日は。

崖の木を切りに行くらしいです。自分の調査はどうでもいいのでしょうか? それはそうと、今日も飲み会でした。 勉強会の懇親会で。 もちろろん、飲みませんでした。 駄目ですね、私。

今…

飲み会のあとカラオケに来てます。 幼稚園以来の友達と、おっさん談義をしてカラオケです。 自分以外は一人暮らしをしているので、まだ元気です。実家暮らしの私は、この時間でもう眠いです。 ダメダメですね。

おっす!

と言えば、「じゃじゃまる」ですよね。 ふと、思い出しました。 懐かしいですね。西遊記っぽい名前の人なんて知りません。 そんなことはさておき、ここ2〜3週間ほど毎週日曜日の朝は似たような夢をみます。 そして目覚めます。 その夢は、だいたいワンピース…