今日が私の初体験!

今日私は、人生初の体験をしました。その体験とは、ズバリ警察署に行ったのです!いや、別に法に触れることをした訳でなく、単に落し物をしたってだけなんですがね。ちなみに何を落としたのかってのは、あんまり人に言えるものではないんでまぁそこは、愛嬌ってことで、気にするな(笑)
ってか、その警察署は新しい感じの建物でちょっと踊る大捜査線の湾岸署を思い出しました。んで頭の中をドラマの中に出てくる曲*1が頭の中を流れてました。う〜ん何て曲なんだろ。
ってか昔いいともで「芸能人、今日が私の初体験」ってコーナーがあったな〜って。んで爆笑問題の太田が例のごとく妙なボケ回答をしてたな〜って。実に懐かしいなってまぁそれだけの話。

*1:オープニングの曲ではない