いただきストリートなんたらかんたら

タイトルが長いっつーのね。このゲーム→http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/itastsp/
まぁそれはどーでもいいんですが、めっさキャラが増えててビックリしました。クラスの集合写真かって勢いです(笑)
でもサイトを見たらまだ増えそうな気配ですねぇ。今までのメンバーがドラクエとFFのオールスターって感じです。んであと誰がいないかって考えてみたら、FFXティーダとかワッカとかアーロンとか、ドラクエで言えば人々を不思議のダンジョンと言う名の迷宮に迷い込ませたトルネコさんがいないじゃん!彼らははずせないでしょ。あとは、ゲームボーイでキャラバンを率いてドラクエⅡの世界を旅したキーファとか?
それでも、シリーズ別のキャラの紹介の枠が余ってるんで、あと何?って考えると反則気味な気はしますが、ドラクエの個性的なラスボス軍団に対してFFの召喚獣軍団ですかねぇ…