2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

閉会のあいさつを

考えてました。 文化祭の閉会のあいさつ。 しかも弟の。 こんなあいさつとか、考えたことなかったので疲れました。 なのでそれっぽい言葉を並べて、それっぽい文章にしました。 ってか、弟が生徒会してることが世界最大の謎です。

慣れ…

毎日飲んでいるポーションに対して。 慣れば、イケる若干怖いです。

懐かしい!

ビンカン選手権に幹てつやがミキティの代わりに出てた。 ボキャブラを見てた事もあり、ネタの展開がわかったので、幹てつやと一緒にネタを言ってたら、弟に若干白い目で見られました。 悲しい…

やったぜ!

どっちかと言えばやっちゃったぜって感じなんですがね。 ついにポーション16本コンプリートしました。 まだ5本ほど飲んでないので、全部飲み終わったら写真をアップします。 あと、CCFFVIIをして、あまり好きになれなかったエアリスに好感が持てるようになっ…

久々に

土曜日に家にいました。 まったり出来てよかったです。 よし!明日から頑張ろ。

日課。

ポーションを飲むことです。 今日も7本買いました。 合計13本あります。 残りは3本、調べたところによると、クラウド・ザックス・バレットが足りないようです。 ってか、16本も集めて馬鹿だなって思った人!これくらいしか、楽しいがないので許して欲しいで…

買ってしまった。

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- (通常版) - PSP出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/09/13メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 69回この商品を含むブログ (188件) を見る 戦闘が若干単調な気もしますが、FF7が好きなら…

ドライブをしました。

200kmほど。 ってか、違う道を通ろうとして迷いました。 ローカルな話で申し訳ないのですが、吉野方面を1時間ほど。 鹿児島市南部に住む人間にとって吉野台地は秘境です。 もしくはロンダルキア。 まぁ、ドライブって言っても卒論からみなんですが。 あ〜卒…

ポーションじゃ無理。

エリクサーがいいです、エリクサー。 って訳でポーション。 前の青いやつより飲めました。 味は薄いリアルゴールドって感じです。 とりあえず2本買ってみたのですが、やっぱり全部集めたいです。 が、値段が高いよ!なんですかね、1本200円って。 16本集める…

何か

びっくりすることがありました。 でも、びっくりしすぎて肝心な何に驚いたかを覚えてません。 意味がないですね…

寒っ!

急に寒くなりました。 特に朝と夜。 手袋とマフラーは必需品です。ないと死にます、多分。

最近…

土日がないです。 休んでないです。 まぁ、火〜木が休みなんでいいんですが、やっぱり土日は休みたいです。

今週驚いた事。

ニコニコ動画の認知度の高さに驚きました。 ってか、普通の会話の流れでさらっと出てきたのでびっくり。 しかも、2人の人から別々に聞いたのでさらにびっくりでした。 うちの学科の認知度は今のところ1割5分ってところですが、全ての人に聞いた訳ではないの…

別に。

特にありません…… 調子に乗ってみました。 特に意味はありません。 ただ言って見たかっただけです。

積みゲー

ひとつ積みゲーを消費しました。 その名もFFXII。しかもノーマル。 案の定ラスダンで止まってました。 ヘタレゲーマーですいません。

火事

火事の現場を目撃して119番に通報しました。 現場は、実在する場所でしたが架空の建物。 1階にデイリーヤマザキが入ってるアパートでした。 火の勢いはますばかりで、屋上には10人くらい人がいました。しばらくして消防車がやってきましたが、そこで目覚めて…

授業

本格的に授業が始まりました。 と言っても授業があるのは月金のみ。 まぁ卒論があるので、暇って訳でもないのが悲しいです。

疲れた。

今日は早く寝ます。 おやすみなさい。

明日…

雨にならないものですかねぇ… いや、なんとなくですが、気分的に雨になって欲しいなぁって思う今日この頃です。

びっくりしたこと。

黒川紀章が死んだらしいですね。突然で驚いてます。 共生新党には、入れませんでしたがご冥福をお祈りいたします。

駄目人間

今日も一日何もしなかった。 はぁ…

色々買いました。

マンガやら雑誌やら宝くじやら、物凄く色々と購入しました。まだ消化しきってないので、明日あたり、いろいろと書いて行きたいです。

色んな人にあった。

高校の時に結婚して、働いてる友達と偶然会いました。 ってか、用事があって彼の職場に行ったら偶然会ったってだけなんですがね。 まぁ、明日からも一生懸命生きようと思いました。

死体を埋めるような…

穴を掘りました。 深さ最深1.5m、長さ1.5m、幅50cmの穴です。 まぁ、地層を見るのが目的だったのですが、かなり怪しかったです。 そして疲れてました。

ぼったくり。

みのもんた、飯島愛、次長課長といった人たちと飲み会をしました。 そしたら、お店になんかぼったくられました。 それで、店の用意した割り箸くじで色つきの割り箸を当てた数名は3万円の支払いになってしまいました。 で、私は案の定当たりを引いてしまい3万…

ケータイ大喜利

藤井まどかっていう、鹿児島にいる新人アナウンサーの人が出てました。 なんかNHKらしからぬ、ってかフジテレビにいそうな感じの人でした。 こんな人がいるのを知らなかったし、テレビでも見たことなかったので、以後注意してテレビを見たいと思いました。

意外とショボい

って言う訳で、鹿児島にも初進出を果たし、最近オープン(※厳密に言えばプレオープン)したイオンに偵察のため、単身、原チャで潜入してきました。 イオンに着くまでに車が並んでましたが、そんなの関係ねぇ!と、車の列のを横目に原チャで悠々とイオンに潜…

良純キター

なると大使とか、久々に見た(笑)最近は、マイコン刑事さをだもんねぇ しかも、ごきげんようとか他局で黒バラと関係ないし、見てない人全くわからないし。 しかも、ちゃんとカクヤマにインタビューしてるし。 すげー!

絶望した

テレビでさよなら絶望先生をみました。 今までパソコンでしか見たことがなかったので新鮮でした。

全国的には

秋らしいですね。 でもそんなの関係ねぇって感じで、鹿児島は今日も真夏日でした。朝は涼しくても日中は真夏日、それが鹿児島クオリティ! ……むなしいですね。