2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブモン式&知ちゃん偽物疑惑…

ブモン式は良純さんが、日本の観光地、知ちゃんが義経で共演した人の役名&事務所の社長さん、中井さん&土田さんが大好きな家電ってことで、知ちゃんが一番ダメダメでした。ってか社長の名前が分かんないのは、いかがなものかと。 あとブラックバラエティ視…

振り向けば中日。

2-1で阪神の連敗。勝ち投手はヤクルトの五十嵐で2勝1敗4セーブ、負け投手は阪神の藤川で4勝1敗、セーブはヤクルトの石井で2勝2敗22セーブ。ついに勝ち越しが終わっちゃいましたね〜。藤川もしょうがないですかね。ってな訳でセリーグ順位表。 順位 チーム 勝…

が〜ん。

13-0で阪神の負け。勝ち投手はヤクルトの館山で7勝3敗、負け投手は阪神のブラウンで4勝1敗。たまにはこんな試合もいいですよね。逆に。ってな訳でセリーグ順位表。>> 順位 チーム 勝 負 分 ゲーム差 1位 阪神 56 36 04 ‐ 2位 中日 51 39 01 4.0 3位 横浜 …

passionだからと言ってパッション屋良を思い出さない。

何かFFX12が3月16日にやっと決まったとか。春休みは気分がはやいですが、もうやりまくるしかないですね。ってか、最初の予定だと去年あたりだった気がしますが、まぁいいや。 あとキングダムハーツ2のテーマソングが宇多田ヒカルに決まったとか。タイトルは…

祝!試験終了。あ゛でも現代政治学のレポート終わってない…

って事で夏休みです。細かい事は置いといて、うちの大学は8〜9月がマルマル休みです。さらに、うちの学部は教育実習の関係でさらに10月もちょい休みです。長っ!そんな訳で、私の夏休み計画を大公開! お盆は祖母の家に何泊かする。 8/17〜22まで奄美大島に…

2連勝!

0-5で阪神の勝ち。勝ち投手は阪神の下柳で9勝1敗、負け投手はヤクルトの川島で6勝8敗。今日も投手陣がGood。ってか下柳は規定投球回数に達してないとか、まぁしっかりと働いているんで別にいいのですが。ってな訳でセリーグ順位表。 順位 チーム 勝 負 分 ゲ…

少女漫画はNANAを借りて読んでる。

たまたま*1ザッピングしてたらトップランナーにCLAMPが出てた。つい最近まで、CLAMPが4人組だとは知らなかった私。まぁ、少女マンガは読まないんでCLAMPの作品は、たま〜にアニメをやってたら見たり、マガジンでツバサをちらっと見たりするくらいですが、漫…

快勝!

9-1で阪神の勝ち越し。勝ち投手は阪神の安藤で5勝5敗、負け投手は巨人のマレンで5勝5敗。2回ツーアウトからの怒涛の攻撃。野球中継が始まる前にある意味ゲームセットでしたね。ってな訳でセリーグ順位表。>> 順位 チーム 勝 負 分 ゲーム差 1位 阪神 55 35 …

マイナスターズ

一応子ども向けって事で、弟*1に俺なんでもいいし/カバを聞かせてみました。案の定ドップリハマってリピートで聴きまくっている様子。三村マサじゃねえや、プロデューサーのミタムラさんの素敵なツッコミに爆笑しております。あとヘローの素敵な歌い方にも(…

福原…

2-5で阪神の負け。勝ち投手は巨人の高橋尚で4勝6敗、負け投手は巨人の福原で5勝11敗。福原は勝てませんね〜。もうここまで来ると謎です。ってな訳でセリーグ順位表。 順位 チーム 勝 負 分 ゲーム差 1位 阪神 54 35 04 ‐ 2位 中日 49 39 01 4.5 3位 横浜 …

後半戦開幕!

9-3で阪神の勝ち。勝ち投手は阪神の井川で10勝3敗、負け投手は巨人の上原で6勝9敗。シーツは3本塁打ってことでいい感じです。後半戦、この調子で行って欲しいです。ってな訳でセリーグ順位表。>> 順位 チーム 勝 負 分 ゲーム差 1位 阪神 54 34 04 ‐ 2位 …

俺なんでもいいし。

って訳で新曲を買ってしまいました。おはスタでレギュラーになっていると言うだけあって、歌詞カードが子供向けの内容になってました。方向的には正しいのではないかと思います。動物ネタに絞ったのは子供受けが良さそうですし。ってか、マイナスターズのメ…

吸った。

さっき我が家の洗面所に、口するのも嫌な「あれ」がいたのです。そう、夏場に現れる黒光りしてすばしっこくて生命力の強い生きた化石の昆虫、そうゴキブリです。ギャーとか思いつつも、冷静に掃除機を持ち出し吸って、殺虫剤も吸わせてみました。潰すよりか…

世界水泳。

よって今週は内Pがありません。まぁ、25時間テレビでウッチャンを見れたんで、特に文句はありませんが…(さまぁ〜ずも同じく。)

黒ワザごはん&衣裳。

今回は、中井リトルシニアとの黒バラベースボールの後半戦。前回の途中経過はこちら。 1番バター醤油ごはん→ツーベース 2番ツナ缶詰空き容器ごはん→ホームラン 3番天カスホームランんで、本日の結果はこちら。 4番お酢ごはん→アウト 5番レトルトハンバーグ残…

25時間テレビを見てその3。

蒲ちゃんがナイス。 若槻千夏のポジションが確立されてた。 くりぃむしちゅーの上田さんが自分の蘊蓄に酔いしれてた。 有賀さつきと和田圭が夫婦でニュースをしてた。 高島彩と有賀さつきのからみがよかった。 鶴瓶が海猿に襲われてた。 ウッチャンが浴衣だ…

25時間テレビを見てその2。

今ちゃんが今年も頑張ってた。 さんまと島田紳助が昔話に花を咲かせてた。 鶴瓶がトイレからブリーフで出てきた。 眠い。 カマ騒ぎを見れなかった。 今日のわんこに鶴瓶が出てて公園で水をのんでた。 木村太郎の孫が出てた。 鹿児島の人は水着写真集を作って…

25時間テレビを見てその1。

ホリエモンがマラソン走ってた。 乙部綾子秘書がいじられてた。 想定の範囲内とかホリエモンが言ってた。 山中部長がアナウンサーなのにマラソンを走らされる羽目になってた。 なんだかんだで鶴瓶は怒ってたと思う。ってか逃げたし。 ちゃっかり乙部さんも出…

偶然??

関東地方で地震があったそうなんですが、そんな中、NHK教育では高校講座地学をやってて、速報がテロップで出てたころ、アシスタントの人が架空の地震の情報ニュース原稿を読んでました。実に不思議な感じでした。

ハガレンを読んで。

段々と物語が核心へと向かってますね〜。今回は特に目立った人物が死んでないんで背表紙も地味でした。初登場で死ぬなんて可哀想…ってか45話の2ページ目の最初のコマが今回のオキニです(笑)アルフォンスナイス!

鋼の錬金術師

朝、大学行く前にTSUTAYAで購入。明日は映画公開ってことで速読みたいのですが、午後は2コマほどテストがあるんでお預けです。ハガレン早く読みたいよ〜!

買い物&…

午前中年金の書類を出しに市役所へ。一応、そーゆう事をしっかりしないと年金についてどうこう言える資格はないんで。社会保険庁の方々にはちゃんとお金を使って頂きたいです。ってか、そういう私は学生特例なんでまだ払わないのですが。 その後、天文館の某…

俺なんでもいいし

さまぁ〜ずって言うより、マイナスターズがマシューTVに出てた。矢口真里と一緒に。さまぁ〜ずの暴れっぷりは軽い内P状態で、クイズのやつでは下ネタ言ってたし。あとネガティブハートの歌詞当てをマシューと矢口さんにする時なんか、 俺は寝てたい 家で( )…

いいな〜。

友達が懸賞でipod shuffleを当てたとか。懸賞かぁ、ろくな物が当たったことがないな…

あ〜あ。

1-0で阪神の負け。勝ち投手は横浜の川村で4勝1敗、負け投手は阪神のウィリアムで2勝3敗、セーブは横浜のクルーンで2勝16セーブ。阪神は打線が駄目ですね〜。後半戦は持ち直して貰いたいです。ってな訳でセリーグ順位表。>> 順位 チーム 勝 負 分 ゲーム差 1…

祝!ゴルゴ松本結婚記念内P手作り結婚披露宴をプロデュース

↑の前にデスアクトがありました。ウッチャン、さまぁ〜ず、千原ジュニア、よゐこ、くりぃむしちゅー有田とふかわりょう、アシスタントに 優木まおみと前回のデスアクトと同じメンバー。今回は三村さんが今日のなにがしをやってました。 続いてゴルゴの結婚披…

スゲー!

1-1で引き分け。いや〜なかなか良い投手戦だった気がします。ってか、クルーン凄いよね161㎞、いいものを見させてもらいました。ってな訳でセリーグ順位表。 順位 チーム 勝 負 分 ゲーム差 1位 阪神 53 33 04 ‐ 2位 中日 47 39 00 6.0 3位 横浜 40 40 03…

海の日って事で?

祝!プラネテス(アニメ版)星雲賞メディア部門受賞って事らしいので。あと海の日って事でバイキングの話です。やっぱ、幸村誠は凄いよね。画がしっかりしてるし、話も壮大なスペクタクルになりそうな予感。早く次が出ないかな〜。ってか、収録されてるの計4…

勝利の方程式

0-3で阪神の勝ち。勝ち投手は阪神のブラウンで4勝、負け投手は横浜の門倉で6勝4敗、セーブは阪神の久保田で3勝2敗17セーブ。完璧な投手リレー、素晴らしいですね〜。ってな訳でセリーグ順位表。 順位 チーム 勝 負 分 ゲーム差 1位 阪神 53 33 03 ‐ 2位 中…

黒ワザごはん&ハイレグ

画ビョウの会社の社長の塚田くんが再登場。ゼムクリップの作り方紹介もあったんですが、30秒ほどしか紹介がなくて、知ちゃんの知りたくもなかった女の性のあらわれてる写真を公開。コンパで目立っていたり、水着の上からTシャツを着たりしてました。水着は勿…