2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マツケンサンバⅡ

マツケンサンバⅡのサイト見つけてしまった。http://broadband.biglobe.ne.jp/matsuken/ 個人的には、動画とっても充実しててGoodでした。ただ、他のおまけ要素がもっとあってもいいかな〜と。でその動画は、カラオケやTVスポット、振り付け映像、ワイドショ…

ミリオネアの藤井隆

やばい!久しぶりにホット×2ダンスなんか見たよ、お前さん←誰?昔、今のうたばんの枠でやってた超吉本新喜劇でよくやってたな〜って記憶が掘り起こされました!今思えばロンブーとかも出てたし、辻本茂雄が今も吉本新喜劇でやってるローテーショントークの…

台風やばいっすよ!先輩!←誰?

いや〜、それにしても風強いっすよ。家が高台にあるせいかもうそれはそれはビュンビュンでござる。何か鹿児島的には接近上陸あわせて3つ目で、過去5年近くサッパリだったことを考えると台風銀座の復活!(笑)って感じですね。あとこれから台風の進路に当たる皆…

エアロのCMの続き

CMの続きが気になったんで見てみた次第です。http://aero-land.jp/ まず風船篇。出てるサブミッションズってコンビしりませんでした。みんなも覚えてね!ってことで本編は、なーんかよくも悪くも若手らしいって感じでした。あとカラテカの矢部太郎の体重*1に…

くそ〜っ!

パソコンで更新しようとしたらフリーズしおった!むかつく!!

始めちゃったよ…

果たしてこの日記が、いつまで飽きずに続くものか。とりあえず気の向くままに頑張ってみようと思いますm(__)m