2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイントを消費。

PlayStation 3 (160GB) チャコール・ブラック (CECH-2500A) 【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2010/07/29メディア: Video Game購入: 21人 クリック: 415回この商品を含むブログ (80件) を見る戦国BASARA…

つらいよね。

身近な人が亡くなるってことは、言葉では表せられない感情があると思います。 友達にそういう不幸があったら、何ができるかわからないけれども、少しでも力になってあげたい、そんなことを考えた1日でした。 詳しくは、聞かないでください。 どこまでも、悲…

とりあえず。

来週末の夏休み取得が見えてきました。 とりあえず、頑張れ自分。

駄目だ。

どうして、こう仕事が減らないものなんですかね?? 来週あたり休む気満々だったのに、火曜日にして暗雲が立ちこめています。そして、心の休まる日は訪れるのでしょうか??

今週は。

どうやら、今週は勝負の一週間になりそうです。 仕事が減るといいなぁ(遠い目)

ガーン。

楽しみに取ってたお饅頭にカビが来てました… やだな、夏。そして、この暑さ……

きれいな空だろ。でもこれ梅雨が明けてないんだぜ。

意味もなく、某野球漫画の名場面風のタイトルにしてみました、完全に思いつきです。 空は、私たちの未来みたいにこんなに青く澄み渡っているのに、梅雨は明けてないから不思議です。 あ、私たちの未来の下りは完全に蛇足です。 ……って内容の記事を上げようと…

あぁ……

連休が終わってしまいました。 明日からは、仕事です。 あーめんどくさいなー(棒読み)

アラサー。

アラサーの人たちと飲みました。 別に合コンじゃないです。 ってか、最近気づいたのですが、私は世間一般で言うところの「めんどくさい人」が好きみたいです。 あ、もちろんいい意味で。

疲れたぜ。

ラストランカーをサクサク進めようと思っていたのですが、友達に呼び出されて半日連れ回されました。 なんか、ぐったりです……

四半世紀。

という訳で、今日は私が誕生して四半世紀の日でした。 どんな誕生日だったかと言えば、職場では凹む出来事があり、少々残念な1日でした。25の一年はもっと人間的にも成長できる一年にしたいなぁ……

無理して買いに行った。

ラストランカー - PSP出版社/メーカー: カプコン発売日: 2010/07/15メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 78回この商品を含むブログ (30件) を見る 仕事帰りに、お金を下ろして、ビックカメラに寄って購入。 まだ1時間弱しかしてないのですが、とりあえ…

休みたい。

そんな気分なのですが、仕事は降ってくる一方…… とりあえず、三連休まで頑張れたらいいな〜(遠い目)

朝までの話。

昨日は、選挙の開票事務でした。出口調査の結果を、見てから開票しにいく、なんか微妙な気持ちでしたが、さらに言えば、実際に開票しているよりも、待機時間の方が長いという、さらに微妙な感じでした。 で、帰り着いたのが4時過ぎ、2時間睡眠で仕事に出たの…

待機時間が長い仕事。

今仕事が終わりました。いろいろ書きたいのですが、朝から普通に仕事なので続きは明日って事で。

夏だな。

そうめんだな、いただきます。 って事で、多分今シーズン初のそうめんをいただきました。 いいですね、そうめん。 あっさりしてるし、冷たいし。 ……夏だなぁ〜

金曜日なので。

飲みに行ってきました。 で、豚の焼き肉ですゆ焼き肉。 ホルモンやらが充実してて、大満足でした。 こうやって、お店を開拓していきたいものです。

日本の農業を考える

DVD付もやしもん9巻限定版 (プレミアムKC イブニング)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/07/01メディア: コミック購入: 25人 クリック: 528回この商品を含むブログ (68件) を見る わざわざ、特典DVD付きを探しましたよ。 今回は、日本の農…

人いなすぎ。

職場のほぼ半分夏休ってどういうことですかね?いくら、仕事内容が一緒だからってみんな自由すぎます、いい意味で。 ま、自分も休む時があるので文句は言えないですよね(汗)

充実。

日曜日に仕事があったので、午後から振休を取ってやりました。 とりあえず、お昼にスープカレー。 札幌の有名店で修行したらしく、美味しかったです。 ってか、スープカレーを考えた人は天才だと思います。 で、その後久々の献血、ビックカメラをブラブラと…

降ってくるように。

仕事が増えてきました。 が、明日は午後から休む予定です。 なぜ休むのか、そして何をするのかは、また明日の話。

映画化って何をするの?

ハガレンですよ、ハガレン。 生き残ったみんなが、救われた形で終わりましたね。 こういう終わり方は、好きです。 原作はまだ最後まで読めていませんが、鋼の錬金術師は2000年代を代表する漫画と言っても過言ではないと思います。 で、映画ですよ、映画。 原…

あっ……

お店から連絡があって初めて気づきました、お釣りをもらい忘れたことを。 しかも、2000円も!! あまり行かないところなので、書留で送ってもらうことになりました。 いや〜うっかりうっかり。

7月になって。

だんだんと仕事が貯まり出しました。 ま、一応明日行けば休みなので頑張りたいです。