2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

渋滞

近所に安いガソリンスタンドがあるんですが、月末になると軽く渋滞ができます。 しかも交通量が多い道路なので、軽い迷惑です。

豚のご飯

某ニコ動で聞いた豚のご飯が頭から離れない! スゲーな、小林ゆう。 ってか、はっぴーなんちゃらも気になる。 絶望先生のCD絶望大殺界買おうかなぁ…

待ち受け。

いまエヴァンゲリオンのタイトルが表示されるフラッシュになってます。 全話入ってるかなぁ〜と思ってたのですが、どうも入ってない話もあるみたいです。 それはともかく、割とかっこいいです。 あと、エヴァのDVD欲しいです。 でも、悲しい哉お金がないです…

ヤッターマン?

ガキの使いで、ガースーがメンバーを巻き込んでコスプレをやるシリーズをやってた。 以前は太陽にほえろと、西遊記だったはず。 で、今回はヤッターマン。 わざわざ滝口順平を使ったりして、最後はヤッターマンごっこ。 こう言うくだらない企画大好きです!

どようび。

なんと〜く、浮かれた感じのタイトルにしてみました。 でも悲しい哉、特に浮かれた事はなかった普通の土曜日でした。

びっくりした…

テレビで金朋が普通に出てた。 しかも顔出しで。 知らない人が見たら何歳だと思うんだろうって気になった今日この頃です。

エヴァ芸人を見て思ったこと。

アメトークで、エヴァンゲリオン芸人をやってた〜! って、なんとなくテンションを上げてみました。 それはさておき、見てて思ったのですが民放のバラエティでアニメの特集をやるのは、なんか落ち着いて見れないんですよね〜。 見てて違和感を感じてしまいま…

昨日は…

久々に日付が変わる前に寝てました。 最近3時ぐらいまでは目が冴えてるのが普通だったのに、珍しい事もあるものですね。 ってか、、生活習慣が堕落しまくってるなぁ……

チロル襲来

問題。 この中に、間違いがあります。一体なんでしょう?? はい、チロルが入ってますね。 オレンジの憎いやつ、チロルチョコポンジュース味。 かなりお勧めです。

曜日感覚。

学校がないと、全く曜日感覚がつかめません。 辛うじていいともで、どうにかしてるそんな生活。

側からみれば子連れ夫婦

いとこの子どもが体調が悪いらしく、小児科病院まで連れて行きました。 話によると、小児科の日曜日の当番医がうちの近所しかなく、わざわざ連れてきたとのこと。 で、車で病院まで連れていきました。 まぁ、知らない人が見れば確実に子連れ夫婦ですよ。 そ…

理由ある太郎

この時間帯って、気分は上々をやってた時間帯なんだよね〜。 これは、勝負ですよね? そういえば、最近ウッチャンのテレビ番組が増えて嬉しい限りです。 ってか、コント番組始まらないかなぁ。 あ、そういえば今日はやっと内Pが放送になります。 楽しみ!!

任天堂からやって来た

クラブニンテンドウの景品、スーパーファミコン風のクラシックコントローラーです。 Wiiリモコンに繋げないといけないって点はあるものの、良くできた逸品です。 ちなみにうちのスーファミは、まだ現役です。 恐るべし、任天堂商品。

何度目かわからない宣言。

とりあえず、若者のお腹ではないです。 なんていうか、太くはないのですが、筋肉があまり付いてないせいで、ブヨブヨです。 で、悲しい哉特に見せる相手も海に行く予定もないのですが、腹筋を鍛えたいと思います。 目標は腹筋が割れて見えるくらいを目標にし…

雨・・・

天文館に車で出て行きました。 普通なら原付で行くのですが、今日は雨だったので。 思ったのですが駐車料金が時間100円って安いですよね? 今度から天文館で飲み会がある時は車で行こうと思った今日この頃。 あ、そうそうお酒は飲めないので飲酒運転はしませ…

消化。

1話&2話を見逃していたカウボーイビバップ。 TSUTAYAで借りてみました。 これでBS放送分で未消化分の8話分が消化できそうです。 それにしても、レンタルするの久々だなぁ・・・

最近の口癖。

歓喜のときは、うぉううぉぉ! って叫ぶの。 最近お気に入りです。 ただそれだけ。

殺伐とした吉野家。

タイトル通り、お昼に吉野家言ったら殺伐としてました。 バイトの人がいっぱいいっぱいで、なんか博多弁を喋る作業着の集団は、バイトの人にイライラして虐めてるし。 ってか、吉野家が殺伐としてる云々って吉野家コピペやつですよね? よく知らないのですが…

桜島

最近桜島の噴火が多いです。 大爆発が近いうちに起きそうで心配な今日この頃です。

お外でランチ

海の近くの公園でお昼を食べました。 野外で食事なんて、いつ以来だろうとか思いつつ。 天気もよかったので気持ちよかったです。 話は変わって、今日は繁華街でスクラップ&スクラップこと外山恒一を見ました。 人が多い繁華街。当然、外山恒一を知らない人…

あのスクラップ&スクラップな人

今度の市議会議員選挙に出てるらしいです。 ってか、原付で街を走ってたら選挙カーとすれ違いました。 初心者マークを付けて、スキンヘッドの本人がマイクを持ってました。 そして車上部には本人の名前はなく、デカデカと「政府転覆」。 本物はスゲーなぁと…

雨の日と昨日の出来事

昨日はあんなに天気がよかったのに、今日は雨。 昨日は弟の高校の入学式でした。 まぁ、私は出席する必要もなく家にいた訳なんですが、親からの電話で学級費を持ってこいと呼び出されたので、原付を飛ばして高校まで向かいました。 高校が近い所ならよかった…

見てて可哀想。

いいとも見てました。 声優が6人出てきたのですが、そこそこベテランの方に混じって若手が一人。 しかもその人だけ事務所違うし… もう青二で6人揃えちゃえばよかったのに。って思った今日この頃でした。

いろいろと

就職に向けて勉強をはじめました。 量が多い・・・・・・

ありえない!

やっとコードギアスを見終わりました。 せっかくネットで毎週チェックしてたのに、残り2話は見ずに放置。 正しく言えば、単に見忘れただけなんですが…… で、この前地元でもやっと放送があったので、晴れて視聴できました。 以外感想。 ……何一つ解決してない…

BLEACH

本棚がいっぱいになったのでBLEACHを弟に譲りました。 なんていうか、最近読んでなかったしね。 惰性で買ってはいたけれども。 おかげで本棚に若干の余裕ができました。 ただそれだけの話。

卒業したのに・・・・・・

大学に行ってきました。 毎週行ってた勉強会に呼ばれたので。 籍がないってだけでも気分は違うものですね。 大学に居るのに違和感を覚えました。

ニートではないです。

こんにちは。おとといしょーもない嘘を書いて軽い自己嫌悪になった私です。 そーいえば軽くプロフィールを更新しました。 もう学生じゃないしね。 ってか、仕事をください。

鹿児島の改編情報(主にアニメ)

KKB金曜の夕方にあったBLEACHとポケモンが土曜朝に移動。 日曜朝のケロロ軍曹も土曜朝に移り、6:30からケロロ→BLEACH→ポケモンの流れに。 KTSの日曜朝6:15から絶対可憐チルドレンが始まるようです。 あと絶望先生の後枠は図書館戦争が決定。 あとKYTの…

四月馬鹿。

今日は初出勤でした。 ……なんかむなしい↓↓↓