2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドアノブが怖い…

なんか、静電気が凄いです。 ドアノブを触るたびにビリビリくるので、ドアノブは触りたくないです。 いつの間に、帯電体質になってしまったのでしょう? 昔はこんな体質じゃなかったのに…

もうすぐ

12月ですね。 あ〜明日になんかならなきゃいいのに♪

ネガティブ万歳!

ここ1ヶ月で、5kgほど痩せました。 卒論でストレスが貯まり、食欲が落ちたせいです。 部活をしてた高校時代並に体重が落ちました。 お腹のお肉もスッキリしましたが、悲しい哉腹筋がついてないばっかりに、全然引き締まってません。 油断しまくりのお腹です…

パーソナリティもリスナーも疲れるラジオ

なんかもう、ぐったりです。 今回のさよなら絶望放送の番外編、ときめきナーミンナイトは、終始パーソナリティの二人*1が、コーナーが終わる度にため息をついてるのが印象的でした。 通常放送と比べると物足りない感は否めないのですが、これはこれでアリか…

駄目だ。

頭が痛いです。 多分、目の疲れから来てるっぽいです。 ……寝よ。

三連休

振り返ると、改めて駄目だなぁ〜自分。 今日は以上!

絶望した

木村カエレの歌詞力に絶望しました。さいきん、ゴゴゴ・ビューティが脳内再生される今日この頃です。

三連休の1日目だったわけで。

家でウデ〜っとしてました。相変わらずダメ人間ですね、私。

楽しい事がない

まぁ、人生楽しいことばかりじゃないし、結局、今の状況は自分が招いた訳だし。すこしづづでも進むしかないですかね。

なんだか・・・

疲れました。 とくに後はないです。

切れた!

バイクのライトがつかなくりました。 今日は、仕方なくハイビームで帰ってきました。 ってか、自分で代えられるのですかね?

これでいいのか?フジテレビ。

今日のいいとものテレフォンショッキングは、大泉洋でした。 で、気になる点が1点。 おなじみ、水曜どうでしょうスタッフから花か届いてたのですが、フジテレビの系列局でないのにも関わらずスタジオに飾られていました。 一方、フジテレビの系列局である北…

トリック

なんなんですかね、あの思わせ振りなフリは。ってか、結局スシ王子のフリで、物凄い釣られた気がしてならないです。 続き見たいなぁ…

刺されたり、追い出されたり。

手短に言うと、献血に行って、帰ったらバルサンを炊きだしたのでまた外出。 再び家に戻ると、今度はインフルエンザの予防接種に行けと言われ、刺されてきました。 結果、家と外を行ったり来たり。 注射後は3ヶ所できました。 ってか、献血よりも予防接種のほ…

見える、僕にも見える!

等高線が目をつぶってもみえます。 土日で頑張らなくては荑

だめです。

自分の駄目さに、いやななりました。

寒い

もう、今年も1ヶ月半…はやいなぁ。

頑張らなくては!

卒論に手をつけないと、そろそろヤバそうです。 明日は頑張ります。

学祭

本部の方はやってたみたいですが、道路一本隔てた教育学部キャンパスは昨日で終わり、今日は撤収作業。 ま、4年は関係ないのですがね。

学祭。

大学生活4年目にして初めて、ちゃんと学祭をまわったかもしれません(笑) じゃがバターおいしかったなぁ…(遠い目)

呼び出し

学祭の出し物が、予想以上の人出で、係が足りないと呼び出されました。 今日係じゃないのに… ま、それはともかく人気なのは良いこと。 明日も頑張りたいです。 ってか、明日イベント司会だし。こんな人が多いつもりじゃなかったのに、どーしよ。

疲れた…

学祭の会場の設営をしました。 物凄く眠いです。

本屋で漫画をいろいろと買いあさったら、いろいろとついてきました。ポストカードとか、シールとか。 漫画はここで買いたいと思いました。

卒論!

もう、先生にオンブに抱っこです。非常に申し訳ないです。 そしてがんばります。

明日が…

全く見えません。 どーしよ。

ちょい感動

ラジオに投稿したメールが見事採用されました。 でも、どんな内容のメールが採用されたかなんて、口が裂けても言えません…

クリア

CCFF7をクリアいたしました。 とりあえず、FF7をリメイクして欲しいです!

コタツ見参。

コタツを出しました。 でも部屋には、まだ扇風機が出てます。 そんな物凄い混沌としてる状況なので、明日は部屋を片付けたいです。 ってか、片付けます。

飲み会

若い子と飲んできました。 まぁ若い子って言っても、今度研究室に入る2年生なんですが、まぁ若いですよね、雰囲気が。 なんか、もう駄目…

11月…

時間が止まらないかしらなんて思う今日この頃です。 卒論どーしよ。