2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒さを舐めてた。

あまり着込まずに、原付に乗ったらひどい目に合いました。 流石振り向けば12月。 かなり寒かったです。 怖いね、時の流れって。

目が、目がぁ!

いつもの眼精疲労です。 ムスカとか、全く関係ありません。 肩や頭に痛みが連動する前に寝ようと思います。 では、バルス。

ロケット見えず。

やっぱり、午前中は見えませんでした。 家からだと、種子島の方は太陽と重なるので無理でした。 夕方だったら見えただろうに。 ってか、偵察衛星なだけに中継もなく、報道も控え目。 つまんないです。

すげーな、内田裕也。

事業仕分けに現れる内田裕也。 なんでも、ロック代表なんだとか。 もう、存在自体がロックンロールだよね。 すごいや、内田裕也。 そういえば、NHKの朝の番組に樹木希林とモックンが出てて、内田裕也について語ってた。 そんな一日。

もしかしたら一人相撲。

日頃思ってる疑惑とか、疑念ってありますよね?まぁ、思い込みや偶然って場合が多いんでしょうが、そういったことがいくつも重なると確信に変わって行くものです。 鎌をかけたりとか楽しいですよね。 あ、ちなみに今考えてる疑惑は、シリアスな感じではなく…

そんなにロフトプラスワンを押さえるのは簡単なのか?

ほんとにやるんだ、きよ彦ナイト。 ってか、出演がきよ彦しか書いてないって、絶望放送関係者はでないんですかね? とりあえず、だいちゅう頑張れ。

まちがいさがし。

下の写真、サイズが明らかに間違ってますが、クラブニンテンドーの発送ミスとかじゃありません。 ボイント期限ギリギリに発注しようとしたら、これしかなかったんです……(-_-; 来年は、商品がたくさんあるうちに発注しようと思った今日この頃でした。

勤労怪奇ファイル。

勤労感謝の日でしたね。 子供の頃は遠い言葉だった勤労。 気付けは、とても身近な言葉になっていました。 時の流れは残酷なものです。

ついに。

体重が大台を切りましたよ。 一気に痩せるのでなく、時間をかけてじわじわ落としてます。 間食をやめ、食事量を減らしているだけで、特に運動はしてません。 働けばもっと落ちますかね?? あと5kgは落としたいな……(遠い目)

+50匹。

ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー 公式完全ガイドブック カントー攻略編&全国図鑑作者: ファミ通書籍編集部出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/10/29メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 17回この商品を含むブログ (6…

粛、絶望声優入り。

DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 19巻 ([特装版コミック])作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/11メディア: コミック購入: 8人 クリック: 88回この商品を含むブログ (43件) を見る これまで予約せずに買えてたので余裕ぶっこいてたら、…

ビバ、マイルーム。

弟の熱も下がり、自分の部屋に戻ってきました。 そもそも、なんで自分の部屋から避難したのかと言えば、もともと自分と弟の部屋はひとつの部屋をタンスで区切ってあるだけ。 なので弟の部屋の気密性はゼロ。 って訳で、3日ほどリビングで寝てました。いや〜…

今日まで?

弟を隔離するのは、どうやら今日までっぽいです。 と言うのも、弟の体温がやっと戻ったからです。 自分の部屋に戻れないのは、非常に不便。 早く戻りたいです。

もう慣れたZE。

一日中マスクを着けてたので、マスクをしてても息苦しさを感じなくなりました。 もう、生活の一部って感じです。 「No mask no life」 ……ただ言ってみただけです。 ごめんなさい。

あれ?弟が今日もいる……

弟は今日から学校!……のはずが、なぜか家に。どうやら熱が出たらしいです。 で、診断の結果インフルエンザだったらしいです。結果、家ではマスクをつけたまま生活してます。 移ってなければいいな〜。

寒いですね。

昨日は、うっかり上着を羽織らずに原付に跨がったので、ひどい目に合いました。ちょっと前までは過ごしやすかったのに、冬はもうそこまできているのですね…… そして、年末。 今年も早かったなぁ……

呼ばれて飛び出てジャジj(ry

友だちに呼ばれ、近くのジョイフルへ。自分から話すってよりも、話を聞いてるだけって感じでしたが、みなさん元気そうで何よりでした。 最近、人と会ってなかったのでいいリハビリでした。 ってか、リハビリって……

あれ?

朝目覚めると、平日なのになぜか弟が。 どうやら、弟のクラスが学級閉鎖になったらしいです。 ついに、インフルエンザが身近なところまで。 ちなみに、弟がかかった訳ではなく、ピンピンしてました。 よかったね。

人がゴミのようだ!

とりあえず、今日のいいとも!を見て言ってみた。 テレフォンショッキング人多すぎ。 AKB48が40人弱って、なんだろね。出オチだよね。 楽屋とか、入念にリハしたんだろうな〜とかそっちが気になって、本筋を覚えてないのはここだけの話ですがね。

片付けられない奴。

いつまでたっても、扇風機がしまえません。 だって、まだ暑いんだもん。 半袖で過ごせるもん。 暑さ寒さも彼岸までなんて言葉信じません。

コンボを喰う。

ミカンを食べてて舌を噛みました。 しかも、根元のほうです。 根元のほうだったせいか、喉も若干痛いです。 なんだろ、このコンボ。

ひさびさの目覚め。

ここ最近、寝起きの感じが悪かったのですが、今日はスッキリと目覚めました。なんていうか、肩と首が軽い! ここのところ肩や首が重かったので、最高の目覚めでした。まぁ、軽かったのは一時的なものなんですがね。 あー整体行きてぇなぁ!

わ〜い!

昨日の指輪の持ち主が見つかりました。どうやら、卒業旅行の時に無くしたっぽいです。 近いうちに返却出来そうなので、助かりました。

謎。

車の中から指輪が出てきました。 誰かが無くしたって言ってたのは思い出せるのですが、誰だったか全く思い出せません…… 心当たりのある人に片っ端から連絡してるのですが、今のところ持ち主は見つかってません。 持ち主が見つからない限り処分もできないので…

もらいもの。

家に貰い物のミカンが大量にあります。 みかんの美味しい季節になったな〜としみじみ。とりあえず腐る前に食べたいです。

深く考えないことにする。

なにがって、メールの返答率が悪いんですよ、最近。 用があってメールしても帰って来ない……これ以上考えると、深い心の闇に囚われ闇時間におちてしまうので、寝ます(ペルソナのやりすぎ)

リア充。

現実じゃなくて、もちろんペルソナ3の中の話ですがね…… いいな〜、あんな学生生活送りたかったな〜 もっとガツガツした生活したかったな〜って思う今日この頃。 悲しくなってきたので寝ます。

祝日の弊害。

祝日の弊害ってありますか? 私はあります。 ずばり、ネットで定期巡回してるサイトが更新しないことだー ネットラジオなんか、翌日に皺寄せがいくから困ったものです。 ってか、なんて思考がダメ人間……orz

寒い!

寒いですね。 急な寒さにうろたえ、ハーフパンツからジャージに穿くものか変わりました。そんな今日この頃。

P3P

ペルソナ3ポータブル - PSP出版社/メーカー: アトラス発売日: 2009/11/01メディア: Video Game購入: 35人 クリック: 353回この商品を含むブログ (204件) を見る 積みゲーだったPS版のペルソナ3を諦めて、買ってしまいました(おいおい) メディアインストー…