2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう7月

今年も残るところ半年です。 早いなぁ… そうそう、7月は個人的には誕生日だったり、その他諸々動きそうな月になりそうです。 詳細は今後ってことで、お楽しみに。

一転涼しい夜

昨日は寝違えて腕が痛かったです、腕が。 夜の気温が、夏の間ずっとこのぐらいだったらいいのに。 まぁ、熱帯夜がやってくるのは確実なのですが…

蒸し暑い…

うだる様な暑さ。 変な夢を見そうです。 明日朝早いのに……

大学の同級生に会ってきた。

みんな元気そうでした。 とりあえず、早く働きたいです。

当たった!!

ヤマダ電機の来店ポイント。 どうやらキャンペーン中らしく、1/10の確率で500ポイント当たるとか。 で、やってみたところ普通に当たりました。当たることあるんですね……

果たして偉いのかは疑問。

睡眠時間は7時間。 でも2時就職9時起床なので、規則的なのか不規則的なのか、甚だ疑問。 そんな生活。

マジデスカ

レッドカーペットに、ウッチャンが! っていうか、ミル姉さんが約6ヶ月ぶりに登場ですが! もう、吐血しそうです。

待たせたな!

ってことで、ケータイがスネーク一色です。 W53Sは無料で取れる着せ替えがあるらしいと探していたのですが、ソニーじゃなくてコナミのサイトにありました。 着メロが、ゲーム中の無線のアレなので軽くカクレンボ気分です。

眠い

でも、タモリ倶楽部を見るから起きてる。 そして、頭が痛い…

意外な発見。

鹿児島でも、文化放送は聞けるんですね。 ラジオ関西は聞こえないのに不思議。

22歳にして若干焦る。

今日仕入れた情報によると、大学時代の友達が結婚するらしいです。 しかも、出来ちゃった結婚。 まぁ、彼女と三年付き合ってた訳だし、友達はちゃんと職に就いてる訳だし、特に問題はない訳なんですが。 ってか、卒業して3ヶ月経ってないのに、同じ学科21人…

まとわりつくような

なんですかね、この湿度の高さは。 風呂上がりに体拭いても、サッパリしないし。 空気も全体的に重いですよね。 あぁ不快。

片付けました。

部屋を片付けました。 ってか、私は何回部屋を片付ければいいのでしょうか??

まだ話は終わってない!

別に月9を見てる訳じゃないのですが、言ってみたかったので使ってみました。 世間的には流行ってるのでしょうか、この言葉。 今日ラジオで2回も聞いたので、多分流行ってるのだと思います、多分。 機会があれば使ってみたい。 その時スグに思い出せるように…

弟は休み

なんか、文化祭の振り替えで、家に弟がいました。 いいなぁ、学校行事。 若いなぁ、文化祭。 ……ってか、練習があったのにサボったらしいです。 行けよ、弟。

思った以上に

胃を全摘出した祖父のお見舞いに行ってきました。 まぁ、手術から1ヶ月経ったってのもありますが、物凄い元気にしてました。 手術痕も見せてもらいましたが、内視鏡的なものの手術だったので、あまり目立たないものでした。 検査の結果次第で、今週中にも退…

謎。

案の定、書こうと思ってたことを忘れました。覚えてるのは、締めの一言。 それは…… 『う〜む、マンダム』 謎です。

もう末期。人として……

時間があって、ブックオフで立ち読みをしました。 夕方、1時間半程いたのですが、この文章を書いている現在非常に足がいたいです。 ってか、筋肉痛です。 立ち読みで筋肉痛とか、情けないです。人として。 基本家に籠りきりなので、何か運動でもしないとなぁ…

ウォークマン大活用。

ソフトの活用法を覚えたので、ウォークマンが物凄いカオスな状況になってます。 あまりのカオスっぷりに、自分でも危機感を感じる今日この頃。 改めて、自分の普通じゃなさを感じてしまいました。

絶望した!

先週の絶望放送でネタにされてた「すべり台ちゅるりん」が、今週のさよなら絶望先生でネタにされてる! 久米田先生どんなスケジュールで原稿を書いているのか、気になって眠れません…

あ〜め〜

買い物とか行きたい気分なのですが、雨なので行きづらいです。 バスより原付の方が安いし、どこそこ行きたいしね〜。 いつ晴れるのかねぇ…

溜まってます。

HDDに未視聴アニメが。 カウボーイビバップも見終わらないと、次のやつが見れないし… あ、そういえばカウボーイビバップの次は巌窟王だそうですね。 以前、誰かに勧められた気がするので、楽しみにしてようと思います。

テレビキター!

買った訳じゃありません。 祖母の家であまり使ってないテレビを持ってきました。 我が家にもついにカラーテレビがっ! ……って高度経済成長期みたいですね。

もはやニコ動専用機

久々に、ワードを使いました。 最近ネットを見ることしか使わなかったしね〜 卒論とかレジュメを作成してた学生時代が遠い過去の様です。

とりあえず言っとけ。

なんどめだナウシカ。 この言葉を全国1000万人のトリックファンに捧げます。 「何度目だナウシカ」じゃなくて、「なんどめだナウシカ」が正式なんですね。 ……って前のナウシカの放送の時も書いた気がするけど、気にしない気にしない。 過去は振り返らない。…

都市伝説が目の前に!

祖母の家からFAXが送られてきました! 当たり屋なんて、都市伝説の類かと思ってましたが、実在するんですね。いや、これだと当たり屋が存在するような記述をしてしまいましたが、そうじゃなくて当たり屋を知らせるプリントが実在するんだな〜っていうのを言…

そーですよね。

もう6月なんですよね。 卒論とか、大学生活とか、遥か彼方の出来事で、何もかも懐かしいです。 そう、忘れてたのは6月に入ったってことでした。 よかった、思い出せて。

なんだっけ。

最近、書こうとすることをよく忘れます。 なんだったかなぁ……

なにもない月曜日

月曜日はなにもない事が多いです。 まぁ、週の始めだし。 何かないなぁ……

イェス!マイロード。

なんだろ、あの番組。 視聴率が芳しくないとの噂ですが、この番組で一般視聴者を取り込めたのでしょうか? ってか、地方では貴重な全国ネットのアニメ枠なので、視聴率低下で枠消滅だけは勘弁です。