2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BSサイコー。

どうでしょうクラシックを見ました。 次回からは、アラスカだそうです。 シェフ大泉ですよ、ピストル大泉。 あーDVD買おうかなー。 BOXの再販はまだかっ!

だってブルーレイディスクだよ〜。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/05/26メディア: Blu-ray購入: 185人 クリック: 3,668回この商品を含むブログ (500件) を見る プルーレイ再生機とい…

上司と。

うちのボスこと課長と、私を含めた今年の新採の同期の人などと飲みに行きました。 うちのボスは、女課長。 かといって、バリバリのキャリアウーマンって感じでもなく、とてもフランクな方でとても楽しい飲み会でした。 課内の人間模様や、逸話。そして、役所…

溜まる仕事……

昨日から明日まで研修です。 仕事は溜まるばかりで、来週が恐ろしいです。 なんか、厄介な問題も起こってるっぽいし……

ない……

ヱヴァンゲリヲン破がなかったです。帰りにアニメイトに寄ったものの、ブルーレイしかなかったです。 残業さえなければ、買えたかもしれないのになぁ……明日、ブルーレイ版でも買うかな、再生できないけど。そして、ボーナスでPS3を買うまで放置プレイですか…

健康診断。

とりあえず、身長が伸びてました。 思ってたより5mmほど。 それでいて、体重はかなり落としました。 半年で4kgほど。目標体重までもう少しって感じです。 あ、あと視力が落ちてました↓↓ 眼科に行かないといけないかなぁ……

ペルソナに運命を左右された兄弟達の運命の歯車が今回り始める

こっちじゃなくて、阿澄佳奈の別のラジオの話。 放送時間のせいもあり、最後まで起きてられません。 阿澄佳奈のラジオで眠くなるなんて、かなり疲れてるのかもしれません。 やっぱり、タイトルが「星空ひなたぼっこ」だから眠くなるのでしょうか……

テレビktkr

テレビですよテレビ。 フルハイビジョン綺麗すぎます。 これでゲームしたり、アニメみたりしたいな〜って思う今日この頃。

テレビ。

明日テレビがやって来ます。 37型の東芝レグザ。 とりあえず、ゲームダイレクトがついてるので、ケーブルを買ってモンハンでもしようと思います。

タダ飲み

今日は組合の新歓でした。 まぁ、タダ飯を食べてきたわけなんです。 で、組合の青年部に高校の部活仲間がいてびっくり。 ってか、同じ役所に入ってたなんて知りませんでした。 そんな一日。

元気ですか?

私はかろうじて、心の均衡を保ってます。 いや、昨日に続き今日も凹むことがありました。 それでもなんとかなってるのは、ネトラジを聞いたりしてるからですかね。 楽しいことがないとやっていけないですわ……

発散。

じょしらく(1) 特別版 (プレミアムKC 第三事業局(ライツ・事業))作者: 久米田康治,小野恵令奈,ヤス,後藤沙緒里出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/05/17メディア: コミック購入: 4人 クリック: 317回この商品を含むブログ (41件) を見るさよなら絶望先生(2…

辛いぞ!

昼食に外出先で、つけめんを食べました。 が、つけめんの汁がかなり辛かったです。 何て言うか、唐辛子で真っ赤でした。 ま、美味しかったんですが、少なくともピリ辛じゃないだろって思った今日この頃。

おかげで眠い。

昼から、今度一括発送する郵便の準備をしました。送るのは60件強なんですが、それぞれ送る内容が違うので、職員の手弁当で準備。 残念ながら半日で終わりませんでした。 それのせいか、ものスッゴい眠いです……

新作スペシャル2

アニスパを聞いていたので録画していた、トリック新作スペシャル2を見ました。 とりあえず、チョイ役がムダに豪華だった気がします。秋元康とか横森良造とか。 ってか、映画見に行かないとな〜。

炊飯器。

炊飯器を買いました、祖父母の。 最近は凝った炊飯器が多くて、かなり迷ってました。 で、銅釜ですよ銅釜。 あれ、サンプルだけかとおもいきや、商品にも「大火力銅釜」って釜自信にもデカデカとかいてました。 肝心の味は、確かめられてないので、そのうち…

休みのありがたさ。

働きだして、土日の休みのありがたさが見に染みてる私です。学生時代よりも、休みの重みが何倍も違うのは気のせいじゃないと思います。 仕事があって、休みがちゃんとあるなんてありがたいものです。

早いな。

明日は金曜日。 明日行けばお休みですよ、お休み。 とりあえず、明日1日頑張ろうと思います。

クレカでお買い物。

クレカを使うのは初めてで、ドキドキでした。 ドキドキ過ぎて、暗証番号一回間違えました。 てへぺろ☆(・ω<)。

クレジットカード万歳。

職場で作ったクレカが届きました。 しかも、ムダに金色に輝くビジネスカード。 厚生会の補助で、いろいろ買えるらしいので有効活用したいです。

月曜日。

だいたい月曜日は、寝落ちしてます。 やっぱ、土日で生活のリズムがリセットされるからでしょうか、月曜日はだいたい眠いです、一日中。 そして、もう寝ます。

母の日&父の誕生日

って訳で、初任給を握り締めて夕食を食べにいきました。 で、牛角ですよ牛角。 初めて行きました。 鹿児島には、焼肉なべしまっていう一大勢力があるので、牛角はあっても行くことがなかったです。 感想としては、なべしまの方が上。 ただ、サイドメニューの…

しまった。

本屋に雑誌を買いに行ったのに、別の雑誌をいろいろ立ち読みしてたら、買うはずの雑誌を買い忘れちゃったよ。 とりあえずてへぺろ☆(・ω<)

結婚式。

とりあえず、土曜日の結婚式について。 挙式は親族のみで、沖縄でやったそうです。 で、今回は友人のみの披露宴ポーリーでした。 ・新郎の友人として呼ばれた私。会場で唯一新婦と会ったことなかったので、とりあえず挨拶。 ・とりあえず、二人の子供が人気…

終わったね。

ゴールデンウィークも、終わろうとしています。 前半2日が濃すぎて、後半3日があっという間でした。 ってか、福岡の事はミスドで時間潰ししたことと、帰りにグリーン車に乗ったことしか書いてないですね…… そのうち、書きます。

わ〜い!

長らく行方不明だったネットワークウォークマンが出てきました。 これで、ウォークマンの代わりにPSPを持ち歩かなくて済みそうです。 が、容量が如何せん512MBと少ないので、おいおい買い換えたいな〜なんて思う今日この頃。

風邪かも……

土日でばっちり体調を崩しました。とりあえず、喉と鼻が駄目です。 幸いまだ2日休みがあるので、大人しくしてようと思います。

グリーン車なう。

生まれて初めてグリーン車なるもねに乗ったなう。と言っても、自腹を切った訳でなく、ポイントが貯まったから乗れただけなう。 来年でリレーつばめは廃止になるから、その前に乗れてよかったなう。 感想は、座席間隔も広くて、フットレストもあって快適の極…

ミスドなう。

待ち合わせまで暇だなう。 とりあえず、ミスドで暇を潰すなう。