昨日の内P

昨日はNO PLANの2005年の活動計画をプロデュースてことで、NOPLANメンバーとアシスタントの山本梓の皆さんでお送りしておりました。
ウッチャンが脱退していた間はずっと活動してなかったので、結局もう来年の活動計画ということに。
んで内容は反省会、虫食いの歌詞を埋めるやつ、流しになって笑わせるといった感じでした。
特に虫食いでは、フォークデュオ赤えんぴつことバナナマンのコントが見れて面白かったです。恐らくバナナマンのコントをちゃんと見たのは初めてでしたが、個人的に好きな部類に入るものでした。この前の日曜日、大学に来てたらしいので見に行けばよかったなぁとちょっと後悔…
んでNO PLANは来年はフォークで行くそうです。
最後に今日のなにがしはバナナマン日村でふかわの低周波のは首と足首。ってかもう面白いが面白くなかろうが低周波が流れてました。まぁオモシロイんで別によいのですが(笑)