2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々と見せかけて、先週あった組み合わせ。

来週のイッテQ!はふかわさん*1レポーターで出ます。ウッチャンにいじられるふかわさんの図が見れると思うので、楽しみです。 *1:と若槻千夏

黒バラツアー。

番組初のオールロケってことです。中居さんと、知ちゃん、矢口さんに石原良純*1ってメンバーで仙台旅行。しかも芸能人のみで。要は、放送されなければプライベート旅行と同じ。恐るべし、黒バラ。普通にタクシーに乗って、東京駅に行って、券売機で新幹線の…

フリマに行ってきました。

感想。めぼしい物は特に何もなかったです。何と言うか、若者向けって感じでもなかったです。ただ、ものすごく興味を惹かれた意味深なものが。その名も、「使用済みビデオテープ」一瞬何に使ったんだと、考えてしまいました(笑)当然のことですが、中身が入…

明日の予定。

フリマに行きます。大学の友達に誘われて。とりあえず、お金をあまり使わない様にしたい次第です。

なぜ??

家に帰って、パソコン立ち上げたんですが、無線LANが繋がらない訳なんですよ。明日、もう一回やってみて駄目だったら設定やり直さないといけないのかなぁ…めんどくさっ。あとテレビに、宇多田ヒカルが出てるんですが、久々に動いてる宇多田ヒカルを見たせい…

20世紀少年

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (20) (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/10/28メディア: コミック購入: 4人 クリック: 17回この商品を含むブログ (213件) を見る出るの早いなぁ〜とか思ってたんですが、前に出たのは6月の…

趣味。つーかゲーム購入計画。

年末までに、欲しいゲームの計画を立ててみました。機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2005/11/17メディア: Video Game クリック: 28回この商品を含むブログ (185件) を見るモンスターハンターポータブル 特典 みみかき!…

カールスモーキー石井さんに100円ショップで3000円借りました。いや、夢の話です。謎です。

よかったね。

3-2で阪神の4連敗。日本シリーズ4敗。日本一は千葉ロッテマリーンズ。 勝ち投手 ロッテ セラフィニ 1勝 負け投手 阪神 杉山 1敗 ってことで、改めておめでとうございます。来年は優勝できるのかな。そして藤川は、今年バリの活躍が出来るのか。ともかく楽し…

デジャヴ

10-1で阪神の3連敗。日本シリーズ3敗 勝ち投手 ロッテ 小林宏 1勝 負け投手 阪神 下柳 1敗 ってことで、3日連続二桁失点。本当にコメントはないです。明日の予告先発は、阪神は杉山、ロッテはセラフィニ。せめて、1勝だけでもしてほしいです。

いよいよ。

内Pのあと、TRICKのプチ予告がっ!山田奈緒子&上田次郎キターって感じです。ホムペ*1も正式オープンしてるし!とりあえずビデオに録って、DVDも買いたいです。 *1:http://www.tv-asahi.co.jp/trick/

内村プロジェクト、略して内P

ってことで、ウッチャンと愉快な仲間たち*1とアシスタントに柳沼淳子って布陣。内村プロデュースじゃないってことでアシスタントがグラドルじゃなかったり、ウッチャンの格好が微妙に*2違いました。やる企画は、助っ人野郎っぽいものです。微妙に違ったけど…

良純ツアー。

以前好評だった、ダジャレ商品クイズ。ザビエルとか、ベートーベンの曲名シリーズとか色々ありましたが、いとしのエビーとタコの海岸物語がお気に入りでした。あと石原良純ツアー計画と称して、良純さんの野望を振り返ってました。部屋は相部屋で、移動中は…

恐るべし、サブマリン。

0-10で阪神の負け 勝ち投手 ロッテ 渡辺俊 1勝 負け投手 阪神 安藤 1敗 ってことで、完封です。もう特にコメントはないです。火曜日からの甲子園では頑張って欲しいです。

トイレでクシャミしたら腰を痛めました。現在湿布を貼ってます。中年かよっ!って感じです。

史上初。

1-10で阪神の負け 勝ち投手 ロッテ 清水 1勝 負け投手 阪神 井川 1敗 ってことで、濃霧コールド。もし、9回までやってたら逆転してたかもしれませんが、まさに結果は霧の中です。まぁ、ボコボコに打たれてたんで、逆によかったかも。でも、初戦を落とすと中…

深夜アニメ。

珍しく鹿児島で深夜アニメの放送があった。エンジェル・ハートって訳ですが、昔シティハンターとかキャッツ・アイを再放送*1してた関係でしょうか?個人的には、攻殻機動隊SACシリーズとか、MONSTERとか、あと日テレ系じゃないんですが鋼の錬金術師の再放送…

季節はなんだかんだ言っても秋です。

今日は、色々とあって帰りが11時過ぎたんですが、原付で帰るとマジ寒かったです。原付乗っている間ずっと「寒っ!」って連呼してました。最近、朝も寒いし上に厚手の物を羽織ろうかなと真剣に思いました。ってか、県外から来た人は「鹿児島には春と秋は存在…

ミサトさ〜ん!!

必勝パチンコ攻略シリーズ Vol.1 『CR新世紀エヴァンゲリオン』出版社/メーカー: D3 Publisher発売日: 2005/10/20メディア: Video Game クリック: 4回この商品を含むブログ (25件) を見る一応フラゲをしたのですが、バイトがあったこともあり、バイトが終わ…

バイト終了。

疲れました。でも、一応仮眠を取れたんで、そこまで眠くないです。帰ってから昼寝もしたし。これで、暫くはお金に余裕が出来たかと思います。

7時まで。

今から、交通量調査のバイトです。明日の朝7時まで。12時間ほど。私の叔父さんに紹介してもらったんですが、朝までってのが辛そうです。まぁ、しようと思った理由に木曜日に授業がなかったってのが大きな理由です。そう、私は暫くの間週休3日!なのです。大…

花と母と名字

假屋崎省吾が鹿児島に来てるとかで、お友達と某百貨店に見に行きました、母が。関係ないのですが、假屋崎って名字、怪しいなぁとか思ってたら、案の定祖先は鹿児島らしいです。名字が3文字の人は、祖先を鹿児島じゃないかって疑ってみる価値あり。例えば、本…

深夜の馬鹿力が…

及川奈央が出てきて、あれっ?って思ってキーワード巡りしてみると、それはもう大騒ぎでした。騒ぎっぷりにちょっとびっくりしました。やっぱ、月曜の夜は伊集院光ですよ、かなり手が混んでますが、今日の出来事は歴史に残る事でしょう。それにしても及川奈…

私、世界の危機を救う。

って言っても、ゲームの中の話ですが。「FOOD FORCE」なるWFPの活動についての紹介&啓蒙をしているゲームなんですが。このゲーム、コナミの協力の下日本語版が製作されているのですが、フリーダウンロードの割には良くできています。ってかむしろ、これより…

新キャラ&BUMON式

タンジェントくんはMBAを取るとかで、バルト3国に留学するとか。んで新たなレポーターとして、手袋のフォルテッシモ*1くん登場。すっごい唐突なのですが、好きです(笑)BUMON式は低学年の理科ドリル。ただし良純さんは、前回同様関東の地名。ちなみに私は漢…

ヤバめの私。

久々に全力疾走する機会かあった*1のですが、体がかなり重かったです。思えば、家にいたってゴロゴロしてるだけだし、原付乗ってるからバスでは立たないし、自転車漕がないし。なんとかしようと思います。 *1:チャリの友達を追い掛けただけ

いいのか?私。

今日はちょっとした飲み会をしたのですが、ちょい食べ過ぎました*1串かつ4本を筆頭に揚げ物がメインだったので、胃がもたれました。ちなみにシラフだったんで、その場で原付に乗って帰りました(笑) *1:飲みすぎた訳ではない。ってか飲んでない。

理解できない。

当ブログのリニューアル*1を、試みたんですか、HTMLがさっぱりでした(笑)取りあえず、本を購入or立ち読みで勉強しようと思います。今日は以上。 *1:id:nattsun:20050901#p2

大学にいく。

昨日も大学行ったのに、今日も大学にいきました。どうやら、研究室の所属の説明があるとかで。昨日知ったって人が多く、早く連絡しろっての。で、色々と話を聞いた結果、時間割を少々動かしました。でも、どこに所属しようかなと少々悩んでます。卒論にも響…

そういえば…

無線LANを購入。もともとモデムからケーブルで繋いでたのの設定するのに苦戦しましたが、それ以外は簡単でした。これで、時間を気にせずネットが出来ます。嬉しいです。