2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

くりぃむなんとか。

鹿児島では、土曜の夕方5時から*1やってるくりぃむなんとか。今日は敏感王決定戦をやってましたが、実に良かったです。ゆうたろうがしつこいし(笑) ってかリアルタイムでやって欲しいなって、ドォーモをやらずに。福岡中心の情報を鹿児島で流す必要性を個…

3連敗&3位転落

5-2で阪神の負け。対ヤクルト2勝3敗。勝ち投手はヤクルト川島ので1勝1敗、負け投手は阪神の杉山で1勝1敗、セーブはヤクルトの石井で1勝5セーブ。貯金が底を付いてきました。どーしよ。って訳で順位表。 順位 チーム 勝 負 分 ゲーム差 1位 中日 16 09 00 ‐ …

怪しい雲行。

2-1で阪神の負け。阪神の対ヤクルト戦2勝2敗。勝ち投手はヤクルトの藤井で1勝1敗、負け投手は阪神の安藤で1勝2敗、セーブはヤクルトの石井で1勝4セーブ。オーナーは交流戦までに貯金7とか言ってましたが、雲行があやしいですねぇ…明日は頑張れって訳で順位表…

略してネップラ

http://www.planet-es.net いや〜スッカリ忘れてましたよ、ネットでプラネテス。ハチマキ役の田中一成さんと、通称デブリトリオ*1が、何かがある度にやってる人気企画で今回はハイビジョン放送開始という訳でしたが、なんか、プラネタリウムがなんとかかんと…

黄金週間。

今日は天皇誕生日。ってのは冗談でみどりの日です。いつの時代の人だよってツッコミは置いといて、特に予定が有るわけでもなくお金もないんで、うで〜って過ぎていくことがミエミエです。まぁ、想定の範囲内なのですが(笑) そ〜言えば、福岡に出ていった友…

暑い。

今日は夏ですかっ!最高気温28℃だし…パソコンを前にウデ〜ってしてます。

新歓

今日は、大学の新歓でした。ってか、私の席は他の人にのっとらたせいでほとんど食事らしい食事にありつけませんでした。腹へったよ〜

有り得ない…

9-8で阪神の負け。阪神の対横浜2勝4敗。勝ち投手は中日の平井で2勝1敗1セーブ、負け投手は阪神の久保田で1勝2敗4セーブ、セーブは中日の岩瀬で1勝8セーブ。ってか7点差をひっくり返されるとか有り得ませんから。あと、特にコメントはないんで順位表。 順位 …

読書。

行き帰りのバスでコツコツと読んでた本、浅井ラボの『されど罪人は竜と踊る』。 地元の友達から借りた訳でなんですが、凄く良かったです。ガユスのボヤキって言うんでしょうか、あの独り言シリーズ(?)がお気に入りです。世界観も、鋼の錬金術師に遠からず…

首位攻防PART2

6-3で阪神の勝ち。阪神が対中日2勝3敗。勝ち投手は阪神の橋本で1勝、負け投手は中日の朝倉で1勝1敗、セーブは阪神の久保田で1勝1敗4セーブ。矢野がよいですね〜。なんて言うか、安心感があります。ってかよかった、勝てて。明日も勝てますように。って訳で順…

寝不足。

おはようございます。何とか起きて、今大学に行くバスの中です。朝、起きる時に、『逃げちゃ駄目だ。』とか思いながら起きました。はい、昨日の夜のエヴァを引きずってました(笑)半分寝ぼけてましたが。 ってか、眠いんで暫くバスの中で寝ようと思います。…

不覚。

今日借りてきたエヴァの『使徒新生』を見るのを途中でやめる予定が、結局最後まで見てしまってこの時間。明日は1限から授業があるので非常に後悔。

せこい私。

TSUTAYAで劇場版のエヴァンゲリオンを2本とも借りたかったのですが、100円割引きチケットが1回につき1枚しか使えないので2回に訳で1本ずつ借りた私。借りた時はかなり時間を空けて借りたので良いのですが、返すときに変な目で見られないか心配です(笑)

首位攻防。

1-6で阪神の負け。阪神の対中日1勝3敗。勝ち投手は中日の山本昌で2勝、負け投手は阪神の福原で1勝3敗。ってか山本昌には勝てないっすね〜。明日は頑張れ、甲子園だし。ってな訳で順位表。 チーム 勝 負 分 ゲーム差 1 中日 14 07 00 ‐ 2 阪神 12 09 01 2.0…

人気教師をプロデュース

教師ドラマブームを先取り(?)ってことで、ウッチャンとアシスタントの帰国子女でモデルのみさきゆう、人気教師に扮した内P軍団のみなさん。 三村マサカズ→夕日ヶ丘の大統領*1 大竹一樹→泣き虫先生*2 有野さん→金八先生 品川祐→教師びんびん物語*3 庄司→G…

こんな時間に…

脱線報道の余波でしょうか。ごきげんようを見てます。時間感覚が狂いそうです。

お前らのやったことは、全部お見通しだ!

冗談抜きで、半年ほど出て行っていた*1TRICKのDVDBOXが帰って来ました。しか〜し、別の友達が見たい!とのことで、我が家に帰ることなくまた出て行ってしまいました。再び帰って来たら、またゆっくり見ようと思います。では、ドロンします。 *1:厳密に言えば…

初勝利

8-3で阪神2連勝。阪神は対横浜4勝1敗1分。勝ち投手は阪神の能見で1勝、負け投手は横浜の加藤で1勝1敗。能見は井川と同世代なんですね。将来的には先発の柱として頑張ってほしいです。火曜日からは苦手中日との3連戦。目指せ勝ち越し&首位ですね。 あと、今…

なると大使、新たなる大使就任!

良純さんに長女が生まれたってことで、ついに乾き物の王様「さきいか」の大使就任の依頼が。 函館でつくってるさきいか。1日 18000杯で1年で4320000杯つかって売り上げは16億だって。スゲー。 んでスタジオ。30kgのさきいかが到着。さきいかダンサーズ*1の踊…

板東さん。

ナゴヤドームでの直前情報の中継で、清原のうしろに板東さんが映ってた。んで、清原と何かはなしてた。こうして考えると、板東さんって凄い野球選手だったんだなぁ〜って思ったりします。

めちゃイケ

な〜んか、有野さんに振り回されてる岡村さんはそれだけで面白かったです。奥さんもキレイだったし。共通の趣味がゲームとかで、主に彼女の家で*1ゲームデートだとか。 ってかメンバーには当日発表ですか。もうこれは、どっきりだし。さらに言えば、浜口騙し…

2位を死守。

2-3で阪神の勝利。阪神は対横浜3勝1敗1分。勝ち投手は阪神の杉山で1勝、負け投手は横浜の土井1で勝2敗、セーブは阪神の久保田で1勝1敗3セーブ。ってか久保田危ないです。もうちょいしっかりしておくんなまし。取りあえずは2位を死守ってことで。

大魔神は抹消の様で。

1-3で阪神の負け。勝ち投手は横浜の三浦で1勝1敗、負け投手は阪神の安藤で1勝1敗。三浦を攻略出来なかった打線がもっと頑張れってことで。明日以降に期待。

無駄足。

健康診断のせいで授業がつぶれてたのに、大学に出てきてしまった。最悪だ*1。 *1:早速使ってみました

快勝!

11-2で阪神の勝利。勝ち投手は阪神の井川で1勝2敗、負け投手は巨人の内海で2勝1敗。いや〜ついに井川初勝利ですね〜よかったよかった。これで3カードぶりの勝ち越しですね。ってか、赤星は改めてすごいですね、だって投げる前に走ってたもん。あと通算200盗…

エウレカセブンを見る。

http://www.eureka-prj.net/ って訳で今日は、午後から授業って事もあり二度寝をしてラスト5分しか見れなかった交響詩篇エウレカセブンを見ました。ボンズ制作とのことだけあって、なかなかの出来だったと思われます。『最悪だ。』を連呼する主人公レントン…

首位陥落。

0-9で阪神は負けました。勝ち投手は巨人の上原で3勝、負け投手は阪神の福原で1勝2敗。今日は特にコメントはありません。まぁ、明日も頑張れ!以上。

次週予告

niseyyさんに教えて頂きました。次週は熱血教師をプロデュース的なことでした!記憶が一気に蘇りました。ありがとうございます。

結婚…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050420-00000032-sanspo-ent え〜っ!!!ついに有野さん結婚ですか!!!びっくりですよ。ってか、仲人が極楽とんぼの加藤浩次&緒沢凛夫妻だし。さすがめちゃイケってところでしょうか? そー言えばこの前のアッコに…

眞鍋かをり。

ぷっすまで呑んだくれていた裏で、サイエンスZEROでレポートをしていた眞鍋かをり。心なしか説得力に欠けてる様に思いました。まぁ、サイエンスゼロはよく見るので、大した問題ではないのですが。