おっす!

と言えば、「じゃじゃまる」ですよね。
ふと、思い出しました。
懐かしいですね。

西遊記っぽい名前の人なんて知りません。


そんなことはさておき、ここ2〜3週間ほど毎週日曜日の朝は似たような夢をみます。
そして目覚めます。
その夢は、だいたいワンピースのルフィとチョッパーが暴れてるって感じです。

何故、毎週毎週ルフィとチョッパーにうなされるのか。

理由は簡単!

テレビのオンタイマーがKTSになってて、めざましテレビや、めざましどようびがなかろうとも、関係なく日曜日もタイマーが作動する訳で。
そして日曜日の朝はワンピースをやってる訳で。


ここで北の国からの純は関係ないですね。


話を戻すと、どーもルフィとチョッパーの声は脳内に響くらしいです。
というより、田中真弓大谷育江の声って言った方が正しいのでしょうか?(笑)


みなさんも、夢にルフィやチョッパーが出て来て欲しかったら、2人の声を聞きましょう、カセットにでも録音して。

あれっ?なんか、言ってる事が若干古いですね。

そしていつも以上に話が右往左往しましたね。
熟語の使い方が若干間違っている気もしますが、ではでは。