憂鬱。

いや、気分は憂鬱ではないです。

巷で噂の涼宮ハルヒの憂鬱
いや、厳密に言えば地元に帰って来た友達の噂。
鹿児島では放送してないので、知名度は皆無に等しいです。


が、帰省していた福岡と熊本の友達は面白いって言うものだから見てみました、あまり人には言えない方法で(笑)


いや〜、一気に全話観てしまいました。
と同時に上手く出来てるなと思いました。
ネットを中心に話題になるのが納得です。


あと、ローゼンメイデンも友達は推していたので見たいと思います。

ってか、改めて地元の友達はヲタが多いなと思いました。
類は友を呼ぶのですかね?
学科に話が分かる人がいないのが非常に残念です。


あ、ちなみに好きなエピソードは涼宮ハルヒの退屈です。
あれは、マサルさんの野球対決のくだりに並ぶ野球コメディだと思うのですが。
ってか、そんなジャンルありませんね(笑)

あと、鶴屋さんが個人的にはツボでした。
めがっさ