学祭とか

朝から天文館でぶらぶらしたあと、20時から大学で学祭の打ち合わせをしました。大学に行くまで余りにも時間があったんで、バッティングセンターに行きました。久々でした。

カラオケも行きました。初めてのUGAでした。結構マイナーな曲が多くてよかったです。残酷な天使のテーゼなんて歌いました。私って改めてヲタク…

ってか、雨の中でバイクに乗るのは面倒くさいです。何度か危なかったし。ドリフトなんかしちゃったし。怖っ!

明日から、学祭です。明日はテント番で泊まりの予定。面倒くさいなぁ…ってか、何もせずに地元に帰った友達がいるし。去年も私を代わりに働かせてサボったくせに!来年はバリバリ働かせてやる!覚えとけよ(笑)