良純ツアー其の五

うわぁ〜久々のスタジオっすよ。懐かしいです。かずえは黒塗り。戻ってくるのかねぇって感じ。

ってか、練り物大会に良純さん行ってないし(笑)いいのか練り物大使。

本編は旅館に押し掛けて芸能人オーラで泊めさせてもらってました。ってか石原良純悪!もしくは腹黒…旅館も帰したらイメージ悪いし。ってか、隠しカメラがある時点で仕込みだよな〜とか思いつつも深く考えない方がいいかなって。

貸切りの温泉では良純さん人間性を見るとか。ドッキリの様ですが、旅館+人間性+ドッキリ=お笑いウルトラクイズ人間性クイズを思い出したのは私だけでしょうか?懐かしいなぁ…今じゃ絶対出来ないし、DVD出るし。お金ないから買わないけど。あとピカデリー梅田くだらないなぁ…関係ないけど。