黒ワザごはん&衣裳。

今回は、中井リトルシニアとの黒バラベースボールの後半戦。前回の途中経過はこちら。
1番バター醤油ごはん→ツーベース
2番ツナ缶詰空き容器ごはん→ホームラン
3番天カスホームラン

んで、本日の結果はこちら。
4番お酢ごはん→アウト
5番レトルトハンバーグ残り汁かけごはん→スリーベース
6番タバスコチャップ→アウト
7番ゴマ→ヒット
8番水かけごはん→アウト
で4-0でゲームセット。次回は小学生女子野球チームとの対戦という事で新たなスタメンを編成。ボビーは何かいじめられて、帰っちゃいましたが、新たなスタメンはこちら。
1番バター醤油ごはん
2番ツナ缶詰空き容器ごはん
3番天カス
4番お酢ごはん
5番レトルトハンバーグ残り汁かけごはん
6番ゴマ
7番なめ茸空きビンごはん
8番水かけごはん
9番トチジ
Pモモ缶詰残り汁かけごはん
あと中井さんの理想のステージ衣裳を過不足なく忠実に制作する会。ゲストに伊集院さんとSugerがいましたがVTRの途中で知ちゃんが退場。不思議です。
んで黒バラ会議で決まりかけた衣裳は、だめっぽいんで、中井さんが再度発注。赤で上下タイト、バックプリントに、ツーポイントの柄で強くてストッキング。全てはコンサートにてって事で、どーなるんでしょうね。