黒ワザごはん&ハイレグ

画ビョウの会社の社長の塚田くんが再登場。ゼムクリップの作り方紹介もあったんですが、30秒ほどしか紹介がなくて、知ちゃんの知りたくもなかった女の性のあらわれてる写真を公開。コンパで目立っていたり、水着の上からTシャツを着たりしてました。水着は勿論ハイレグです(笑)
あと、黒バラベースボール。相手は中井リトルシニアで初の中学生と。んて、スタメンはこちら。
1番バター醤油ごはん
2番ツナ缶詰空き容器ごはん
3番天カス
4番お酢ごはん
5番レトルトハンバーグ残り汁かけごはん
6番タバスコチャップ
7番ゴマ
8番水かけごはん
9番梅干し残り汁かけごはん
なめ茸空きビンごはん
で、結果はこちら。
1番バター醤油ごはん→ツーベース
2番ツナ缶詰空き容器ごはん→ホームラン
3番天カスホームラン
という訳で次週に続くらしいです。ってか、ルールがわからなかったボビーオロゴン、あなたの反応は正しいです。ご飯が野球をするって言うのを理解している番組関係者や視聴者がある意味おかしいのかも。