祝!試験終了。あ゛でも現代政治学のレポート終わってない…

って事で夏休みです。細かい事は置いといて、うちの大学は8〜9月がマルマル休みです。さらに、うちの学部は教育実習の関係でさらに10月もちょい休みです。長っ!そんな訳で、私の夏休み計画を大公開!

  • お盆は祖母の家に何泊かする。
  • 8/17〜22まで奄美大島に大学の学科の皆さんと合宿(?)の予定*1。ってか、実際は観光。
  • 9月は参加観察実習*2と介護体験実習が計2週間ほど。
  • 地元に帰って来るな友達と飲み会が最低2回。

って感じでしょうか?よく考えてみれば去年は地獄の自動車学校があったんで何もできなかったんで今年はもっと遊びます。
おまけにボツになった企画。

よ〜し、来年は遊べないっぽいんで、遊ぶぞ〜!

*1:船で行くので台風次第

*2:教育実習の前の年に行う実習。ってか見学らしい。

*3:介護体験実習がいつ入るかわからなかったんで、願書を出せずに今回はパス。何もなければ冬に受ける予定

*4:友達も長崎にいるし本気で行く予定でしたが、介護体験実習と被り断念