25時間テレビを見てその3。

蒲ちゃんがナイス。
若槻千夏のポジションが確立されてた。
くりぃむしちゅーの上田さんが自分の蘊蓄に酔いしれてた。
有賀さつきと和田圭が夫婦でニュースをしてた。
高島彩有賀さつきのからみがよかった。
鶴瓶海猿に襲われてた。
ウッチャンが浴衣だった。
ウッチャンがどこ見てるのよ!をやってた。
温泉こんにゃくアクロバットショーをみた。
気だるい午後のひととき、少々お昼寝をした。
鶴瓶ニッポン放送のラジオをしてた。
しずちゃんが、自分路線を突っ走ってた。
劇団ひとりが冴えまくってた。
ヒロシはずるい。
三谷幸喜自画自賛してた。
昔のサザエさん*1が放映された。
本物のレニー・ハートは何か思ってたのと違った。
山中アナが完走した。よかったね。
青木さやかが提供読みにちょい参加してて、感無量って感じだった。
鶴瓶が演説っぽいことをしてた。感動的だった。