エウレカセブンを見る。

http://www.eureka-prj.net/
って訳で今日は、午後から授業って事もあり二度寝をしてラスト5分しか見れなかった交響詩篇エウレカセブンを見ました。ボンズ制作とのことだけあって、なかなかの出来だったと思われます。『最悪だ。』を連呼する主人公レントン、個人的にGoodです。機会があれば、使ってみようかと思ったり思わなかったり。あと、次週予告がハガレンホークアイ中尉の中の人だったのもよろしかったです。個人的には裏鋼を思い出した次第です。
まぁいいや、取りあえずは継続視聴決定ですかね。ただ朝起きられるかどうかは別として(笑)じゃあしょうがない、毎週ビデオに録画でもするか。ビデオも買い換えた事だし。しかも、私の自腹で。なんつっても、前のやつが西暦二桁表示*1だったから曜日ズレてたし。未知の機能満載だから使い方を学習しなくては!ということで、ビデオをとりつつ頑張ります。

*1:しかも02年まで