なると大使、新たなる大使就任!

良純さんに長女が生まれたってことで、ついに乾き物の王様「さきいか」の大使就任の依頼が。
函館でつくってるさきいか。1日 18000杯で1年で4320000杯つかって売り上げは16億だって。スゲー。
んでスタジオ。30kgのさきいかが到着。さきいかダンサーズ*1の踊りの甲斐があってさきいか大使就任決定!よかったね。
知ちゃんに気持ちよく歌ってもらうことを勝手に真剣に考える会では、知ちゃんに密着取材を敢行。例の如く今回も、知ちゃんのそっくりさんが登場しますが、知ちゃんが混乱するほど上手くVTRが出来てました。次回は京都ロケだって。楽しみです。
あ・石九博は来場者プレゼントとして1/3サイズのタンジェントくん「3分のタンジェント」他、色々あるそうです。行きたいな〜。

*1:中居くん、知ちゃん、井上和香の3人