人気教師をプロデュース

教師ドラマブームを先取り(?)ってことで、ウッチャンとアシスタントの帰国子女でモデルのみさきゆう、人気教師に扮した内P軍団のみなさん。
三村マサカズ→夕日ヶ丘の大統領*1
大竹一樹→泣き虫先生*2
有野さん→金八先生
品川祐教師びんびん物語*3
庄司→GTO*4
ふかわ→ごくせん*5
ってメンバーで、一番面白かった人は人気教師の称号と、役がまわって来た時のあだ名を授与だって。
新任教師のあだ名当てクイズでは三村さんが禁じてを2回も使用。あとふかわが珍しく絶好調!
生徒の悩み相談を聞くというものは、それぞれのお笑い論に持って行く人達が続出でした。そりゃ、芸人だもんね。ってか、大竹さんの猫の絵と三村さんの花粉症の絵はGoodでした。
用語解説の穴埋め問題は、個人的には殆どの用語がわかってしまいました。そんな私が謎です。
最後は教師危機一髪。有野さんの飲み屋で三者面談しようとか言ってた強引な姿勢がGoodでした。あと庄司は相変わらず筋肉でした。世界3大筋肉の最後の一人が気になります
結果三村さんが優勝しトロフィー*6をもらい、ピングポング*7先生になりました。次週はアイドルに扮して遊ぶみたいです。ってかさまぁ〜ずピンクレディーになってたし…

*1:中村雅俊

*2:山下真司の方のスクールウォーズ

*3:トシちゃん

*4:反町隆史

*5:ヤンクミ

*6:ただし車の

*7:用語解説のお題の回答