気分はやっと春休み。

今朝、レポートを大学に出して来ました。これでやっと春休みって感じです。でも、なんだかんだ言って今週あと2日ほど出で行かなければいけないので、面倒臭いです…
思えば、夏休みは地獄の思い出したくもない自動車学校だったし、冬休みもあってないようなものだったので久々の長期休暇ですよ〜。とりあえず、例の世帯主の友達に会わねばです。ってか、3年ほどFF7借りっぱなしだし。ってかDISC3で止まってる…いい加減セフィロスを征伐しなければですね。
お〜っと話がそれましたが、大学行ったあと、TSUTAYAにてお買い物。今回の買い物はこちら。
サムライチャンプルー (1) (角川コミックス・エース)サムライチャンプルー (2) (角川コミックス・エース)
ドラゴンクエスト8 公式ガイドブック 上巻 ~世界編~ (SE-MOOK)ドラゴンクエスト8 公式ガイドブック 下巻 ~知識編~ (SE-MOOK)
サムライチャンプルーは前にも書いたけどいいっすね。ロシア人の侍とか関西弁しゃべってて、師匠のいい加減知識がさらに暴走に拍車をかけててツボです。あと子連れ狼ならぬ親連れ狼とかも。だって本名が西川くんだもん。このネタが分かる人にはおすすめ。ってかこのネタが分かる10代ってのもどうかと…
ドラクエは、開発者のインタビューとかあるのかなぁ?とか思ってたので少しガッカリ。アルティマニアを作ってる所がつくったからって、結局は世界編知識編でした。
ってか本日4000円も本に使ってしまいました。しかも、こんなんばっかり。お金ないのにこんなに使ってしまって、もう「グハッ」って感じです(吐血)