客寄せパンダ決定戦?

若手芸人下剋上をプロデュースって事で、内P軍団がウッチャンさまぁ〜ず、TIM、ふかわりょう出川哲朗。対する若手芸人チームが、カンニング竹山次長課長南海キャンディーズ。アシスタントはロバートが好きな山本梓
内P軍団が負けた場合は、足を引っぱった人が内Pショップの最終日に1日店長になるんだって。要は客よせパンダ(笑)
以外と南海キャンディーズしずちゃんがしっかりとした回答をしてたのに驚きました。笑わない王とかしずちゃん、色仕掛けしてるし。やっぱ、しずちゃんのポジション美味しいねぇ〜。結構目立ってた。他のバラエティでも行けそうな気配です。あと、医者以外のネタをやって欲しいです。
ってか、ゴルゴのひげは素晴らしいとしか言いようがないですよね。それより、全く笑わないマイケルもすごいなって。
結果、内P軍団が勝ちましたがやはり客寄せパンダを決めることに。ウッチャンの独断と偏見によりふかわに決定。来週はデビュー当時にタイムスリップ第二弾です。