カニかま大使誕生!

今回は石原良純なると大使になってから、練り物業界から番組に手紙が殺到とのことで、その中からカニかま。VTRではちくわのチックルと蒲鉾のカマピーがオセロの曲「トムとジェリー」とともに登場。
カニかまは、世界中で愛さてて世界最大の工場はリトアニアにあるんだって。んで、作ってる会社では松葉がにを10%入ってるんだって。んで売り上げは5億!
スタジオではカニかまが登場。でもなると大使はなるとしか食べさしてくれません。すると、カニかま大使になると言い出しカニかまも食べられました。良かったね。
中井さんの願いに対し可及的速やかに善処して参りたい企画では、片瀬ごま職人の息子を発見。なんと、椿の木があれば作れるとのことで、タンジェントくんは木を取りに伊豆大島に。ってか海に飛び込んでるし(絶句)
大島につくと、ミス大島とめくるめくロマンスが…となる訳もなく、丸太に乗ってあっさり帰されちゃいました。なんか、次回は思いもよらない展開になるんだって。
最後は、お酢ごはんの味がこれでいいのかわからないってことで生まれた「全自動お酢ごはん製造ロボを可及的速やかに実現する会」本当につくるみたいです。恐るべし黒バラ、っていうか東新橋ブラックシャーク団。
次回はついに知ちゃんが「おやすみ」を歌うかもです。楽しみ〜。