ツッコミ所が多すぎです。

目が覚めると、昨日つけっぱなしだったのか、戦隊ものをやってました。久しぶりに見たんですが、時代の流れはすごいね。何かツッコミ所がいっぱいあったんで箇条書きにしてみました。
・母ちゃん変身してるし
・ってかでっかくなってる
・んで、第2話で死んでるし
・ってかマジレンジャーは兄弟?
・レッドが長男じゃないし。ってか末っ子ですか。
・乗り物が基本ほうきだ。
・本人達が巨大化してる。
・巨大化してるのに、サイズがバラバラだ。
・挙げ句の果てにはピンクがボールになって蹴られてるし。
魔法がテーマってことで、結構自由な設定をしてるなって。それはそうで楽しそうなのですが。
あと、仮面ライダー響鬼もちらっとみました。ってかライダーが、いつもより年齢が高いと思ったら、細川茂樹おやっさんも下条アトムだし!世界ウルルン滞在記よろしく、「細川茂樹が〜、奥多摩で〜、怪獣に〜、であった〜。」って感じですか?(笑)もう、何とも言えません。
ってか、スーパーヒーロータイムっていつ出来たの?って感じでした。改めて時代の流れに早朝からびっくりでした。