昔の携帯…

私が一番最初に買った携帯C406Sを久々に見ました。なんか、メールの内容が懐かしすぎる!ってか、色んなことを思い出してウルッと来てしまいましたよ。不意打ちを喰らった気分です。残ってたメールは2002年のだいたい4月以降のメール。ワールドカップ真っ最中で、私がオーストラリアに修学旅行に行ったころ。思えば、当時よくメールしてた人は気付けば世帯主になってるし(笑)なんつーか、メールの内容が若い!
ってか、最近メールしてないなって。来ないし、しないしのダブルパンチですよ!何か私世間から孤立してるかも。それは、流石にヤバいよね。やっぱ、自分からして行かないとですよねと、なんか落ち込んでしまった夜です…