日経エンタテインメント!

日経エンタテインメント ! 2005年 03月号
今月号は、ハガレンの特集が組まれてました。去年あったイベントのレポとか載ってて、イベントは物凄い楽しそうだなぁって。
あと、再結成してほしい・ほしくないバンドランキングの中で、再結成してほしくない部門の1位がぶっちぎりでチェッカーズだったのが、まぁ当たり前だなぁって思い面白かったです。あと3位4位のシャ乱QとSHAZUNAの理由が「嫌いだったバンドだから」って理由がぶっちぎりで、失礼ながらなんか納得しちゃいました。ちなみに私の愛するJUDY AND MARYは結成してほしいランキング9位でした!さすがって感じですね。もっと詳しく知りたいって方はお近くの本屋さんでお買い求めくださいな。って、私は日経の回し者ではないのであしからす(爆)